このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『友よ』解禁 & happy birthday🎉

10/5、忙しすぎましたがちゃんとチェックしたんです。

『俺の話は長い』の予告。

ドラマの予告なので、∞の歌が前面に…ってわけではもちろんありませんでしたが、バックで流れてましたね🎶『友よ』😁

すんごい集中して👂🏻聴いてたのですが、斗真くんの『オレにとってあの段ボールは、甲子園の土も同然なの』が頭に残って、ほぼほぼ 曲が聴こえず😅


予告が解禁されたってことは、月曜日の朝の情報番組で話題になるのでは?と、とりあえず、日テレ系の朝の情報番組を録画しました📽

先程 風間くんの『ZIP!』だけチェックしたのですが、そこで知りました。


斗真くん、今日 お誕生日なんですね✨✨

35歳、おめでとうございます🎊


……ヤスくんと同い年なんだ😊

なんか、年上組といることが多いから、年上だとばっかり思ってた😅

ホント、斗真くんにはお世話になっておりますm(_ _)mありがとう💕

斗真くんにとって、幸多き一年になりますように……


そうそう、『ZIP!』で10/11 今週の金曜日に

斗真くんと風間くんの対談が放送されるそうです📺ジャニオタにとっては、興味深い内容になるのでは?と思ってます。私は既に、録画済み✌🏻

当日は、斗真くんも生出演だそうですよ。

そっか、ドラマ放送の前日だもんね。

朝から電波ジャック⚡️かな?


今週は、色々ある1週間になりそうですが、週末を笑って迎えられたら…と思ってます😆



いつも、ほんと ありがとう😊