このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャム9/22 そして『友よ』

昨日の『関ジャム』は、アレンジャーさん特集🎶


先週から気になってたんです。

ヤスくんの『仰げば尊し

卒業式の定番の歌でしたが、今は歌う学校とか少ないのかな?


同じ曲なのに、アレンジであんなに変わるなんてビックリ😵

マルちゃんの声は、ホント柔らかい声で好きです🧡


かたや ヤスくんは、スパーンって真っ直ぐ。刺さるよね、心に…

関口さんが、ヤスくんのギターにインスパイアされたって、言って下さったの、嬉しかったですね😆


島田さんも、関口さんも、素敵なアレンジありがとうございました。今度は是非、∞の曲のアレンジを…

よろしくお願いしますm(_ _)m



このところ、書きたいことが溢れすぎてて、スルーするところでした。


生田斗真くん主演ドラマ『俺の話は長い』の主題歌に、∞の新曲『友よ』が決定しましたね👏🏻


斗真く〜〜ん、本当にいつもお世話になっておりますっ!!

……と、皆さま、斗真くんのコメント、お読みになられましたか?


ホント カッコいい、ホント男前、ホント惚れてしまいそう😍そして、泣いた😭

webのブログにも、コメント書いてくれてましたね。



首『長く』して待ってます。


『長』いい曲、、


超いい曲だそうなので、10月5日の解禁日が楽しみですね✨✨💖


ドラマも、絶対観ますっ!!



いつも、ほんと ありがとう😊