このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2019-09-22から1日間の記事一覧

にこ健° 9/22

V6

とうとう、明日放送ですね『V6の愛なんだ2019』リアルタイムで観たいけど、多分 無理だなぁ…『朝も早よから、長野くんと一緒です。』そうなんだよね〜。明日の番組PR隊、長野くんと健くんなんだよねはぁ…2人がニコニコ並んでるだけで、癒される☺️マイナスイ…

9月22日 15周年

本日9月22日は、『関ジャニ∞ 全国デビュー日』でございます!15周年、おめでとうございます。………もっと、イェ〜イ✨✨って弾けたいんだけど、そんな気分には、全くなれない心境です。去年も……ちょっと複雑な心境で、この日を迎えてたのを思い出します。日本に…

続報❗️『忘れてもらえないの歌』

FCの抽選で見事に落選した『忘れてもらえないの歌』その後、主催者先行発売、一般発売、注釈付きS席&立見席、チケットを手にするチャンスが何度かありました。結果を先に申し上げますと……本日、立見席をゲット致しました『おめでとうございます』『ありがと…

クルグル9/21 & 買っちゃった😆

V6

カツサンドって、あんまり食べないなぁ。“サンドイッチ”っていったら、オーソドックスな、野菜サンドが好きですそもそも、うちのカツサンドは豚さんだからねヒレ肉買うのにも躊躇して、結局ロース…とか、よくある話よ?牛とか、それも“シャトーブリアン”とか…