このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 9/4

今日はなんだか、1日空を見上げ、東京ドームに想いを馳せつつ過ごしました。

…この話は、また明日。


月曜日から、子ども達は新学期が始まったのですが、中々曜日感覚が戻らず、今日が水曜日だと 忘れてました💦

慌ててチェックした『M gallery』


御徒町”さんでさえ、知らないと読めないですよね😅……てか、坂本くん。キャップはめたのにペットボトル飲むって…ほんと、そろそろ笑えなくなるから💦お互い気をつけましょうね😰


スマホデビュー、かれこれ5年経ちますが、画面は割ったことないですね。でも、もう限界近しなので、今週末 機種変することにしました📱楽しみ〜✨✨


そうですよね〜。坂本くんなら、なんでも来い!ですよね、お酒🍺

私は、アルコール3%の缶酎ハイで精一杯です😅

お家でシャンパンとか、大人だなぁ〜🍾でも、坂本くんなら、どんなお酒でも似合いそう🍶


うちの車は、臭いよりも、子ども達のシートの掃除が大変です。特に息子の方…お菓子の食べこぼしが、いくら掃除しても無くならない🍪

何でだろう、ほんと謎……


私も、作ってみたいもの あるんです。梅干し🍙私は好きじゃないんですけどね?娘が大好きなんです😘

毎回、帰省するたびに義母からいただくのですが、一回 漬けてみたいなって思います。


働いてると“理不尽な事”って多いですよね。昔は、そういう事がある度に、イライラ カッカ💢してたけど、今は、『何で私?』って思うことがあっても、受け流せるようになったかも…

でもそれって、多分 年の功ですよね。腹立った時は、誰かに聞いてもらうのが1番です。何も言わずに愚痴を聞いてくれる人がいたら、その人に話を聞いてもらうと、少しはスッキリすると思うな。

私は、母と彼氏(今の旦那さん)に愚痴りまくってました😅



来週は…舞台 大千穐楽の翌日ですね。更新、楽しみにしてます💙



いつも、ほんと ありがとう😊