このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 2/19

へへっ😅ちゃんと水曜日に更新されたの、読んでたんだよ?でも、∞の青さんがバタバタとブログ更新しちゃうから、そっち追いかけちゃって💦💦感想書くの遅くなっちゃった💧


坂本くん、分かるよ〜。スーパーとかでかかるV6。私はテンション上がっちゃうよ。何年か前に、子ども連れて耳鼻科に行った時、ジャニーズグループの曲のオルゴールアレンジが、ずーっとかかってて。全然待ち時間も苦じゃなかった😁ナイスチョイス👍🏻って思ったよ。

“運命”っていえばね?

先日の健くん出演の『この差って何ですか?』を拝見していた時のこと。

なんか、聞いたことある曲流れてきたっ。と思ったら、関ジャニ∞の曲がBGMに使われてたのっ‼️あれは運命だって思ったよね〜😍


『とりあえずビール🍺』がビールに対して失礼って😆確かに、坂本くん言ってたわ。

やっぱ、今でもそうなんだね。

ビール好きな人は“とりあえず”をずっと飲んでることになってしまう。ビールをもっとリスペクトしていただかないと。

だって😊私、お酒全然ダメだからさぁ。あんまわかんないんだけど💦💦

そうね。何事にも“リスペクト”は大切よね。


私の友達にも、フルマラソン走る子います🏃‍♀️凄いよね、ほんと。42.195kmって……

長い……私、絶対無理😔

友達は『走ると楽しいよ』とか言ってるけど、私には無理です。でも、何かしら運動しないと、身体に悪いとは思ってるんだよね。

今日も、家族で出かけて、久々に10000歩以上歩きました👣明日、筋肉痛が心配😞でも、若くないから痛みが来るのは、明後日か……まさか明々後日かもっ⁉️


牡蠣🦪ね〜。私は昔あたった事があって、それからあまり食べてません😰

旦那さんも好きじゃないからね。我が家の食卓にのぼることは、今後もうないかも……

でも、周りが美味しそうに食べてると、ちょっと食べたくなったりします。


鶏を捌くって……

やった事ある人、ほぼいないだろうな。

その昔、魚の切り身しか見た事ない子ども達の中には、海を切り身が泳いでるって勘違いしてる子がいる。って聞いた事があって🤭

ウッソだぁ〜😵って思ったのを思い出しました。

命をいただくありがたさ。『いただきます』の意味。知らない子ども達には、伝えていきたいものですね。


アハハハハ😆坂本くん、よりDIYにハマってるんだ。絶対 手出すと思う、工具。凝り性っぽいもん😊出来たもの、どっかで披露してほしいなぁ〜……


そうそう。昨日の『鉄腕DASH!』まだ見てないんだ。因みに、先週のイノッチのも😅

今週中には、ちゃんと見るね✨✨



いつも、ほんと ありがとう😊