このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 2/23

健くんが遠征するほどに、良い舞台なんだね。

あ〜っ😫やっぱり、一般 頑張って電話するべきだったかなぁ📞

FC先行予約は、ギリ間に合わなかったもんな。。。


舞台、観てないからさ?“プーちゃん”と言われても???だったのよ。“ルーシー”って言われたら何故か『PEANUTS』(スヌーピーね)の“ルーシー”出てきちゃって😅

慌てて観劇レポ、調べちゃったよね💦💦

おーっ。そういう事なのね。ふむふむ🤔

ネタバレになるっぽいから、何も言いませんが🤫


剛「今日泊まんの??」

健「いや、もう帰りますよ。」

剛「えっ?この為に来たの??」


健くん、日帰り遠征。遠征組の気持ちを、ちゃ〜んとわかって下さってるご様子。

嬉しいね〜✨遠征組の想いをわかってくれてるなんて😆

大阪千穐楽まで、無事乗り切ったプーちゃんを、我々の分までハグしてきてくれたそうです😊いやぁ、剛健のハグ…萌えますな❤️🧡


そして、今回もムービー付き🎥

『ゲリナフ』格好良い 好きです✨✨💕

私のお友達(eighterちゃん)が、Mステ観て「あの曲、格好良いね💕」って言ってくれてたの、覚えてます😊

そっかぁ。まだ音楽には制限があるのね……

しかしっ‼️無音でも全然OK👍🏻

健くん、格好良かったもん〜〜😍😍

PCの画面に映り込んでる健くんに『あうっ💕😍』となったのは、私だけではないはずっ😅



いつも、ほんと ありがとう😊



p.s.

今日、レコーダーでいろんな番組の録画予約をしておりましたら

んんんっ⁉️⁉️

てなりました。


『V6長野博 史上最強の四川料理がなぜ新橋に⁉︎』

私、知らなかったぁ〜〜💦💦😣

3/2(月)放送の、『石橋貴明のたいむとんねる』皆さま、ぜひご覧下さい😊


まだwebのMedia infoに載ってなかったよね?がっつり録画予約しておきました✌🏻