このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 1/22 と『THE BOY FROM OZ』

うちも、毎晩お味噌汁や汁物は欠かさなかったんですけど、ここ2日前からは、汁物は朝ご飯に移行しました。子ども達が、朝ご飯をあまり食べないので、苦肉の策で…💦

新幹線🚅…乗るのは遠征の時だけだから、行きはドキドキしてて💓帰りは興奮してて🤩寝られる精神状態じゃないかも😁

パートナーさんと一緒に観劇…良いですね。
でも、旦那さんと舞台観に行くのを想像すると……私はひとりのが良いかなぁ?って。
数時間の間に、大笑いして😂号泣して😭
絶対引かれると思う😅

お弁当、毎日大変ですよね💦私も、結婚してからほぼ毎日、旦那さんのお弁当作ってます…と言っても、おかずの大半は前日の晩ご飯の残り物😅“ちくきゅう”は、お弁当の救世主です🥒隙間ができた時は、必ず登場。
子ども達も大好きです💕

プレッシャーに強い人って、ホント凄いと思う。私も人前とか苦手だったけど、働いてた時は、沢山の人の前で話すことが多くって。
その時は、もう開き直りでした。
失敗してもいいや〜。って。仕方がないっ。て。あと、場数ですよね。プレッシャーも慣れてくるかも……。

職場恋愛とか…憧れる〜😆
でも、何かあったら面倒そうとも思う。
坂本くんの言うように、お仕事を頑張れば、自然と距離が縮まるかもしれないですね。
でも、やっぱ恋愛って羨ましいなぁ😊


今日、FCからメールが届きました。
坂本くんの舞台のお知らせ🎶
初演は2005年………私、2005年って何してたんだ?全然知らなかった💦💦
なので、調べました。
ストーリー読みましたが………
観てみたいっ!
でもっ。私、5月は既に長野くんの舞台のチケットをゲット済み……
言えない……
アンチの旦那に、5月に2回も舞台観に行きますとか……言えない😭
剛くんの『フォーチュン』に申し込まなかったことに、ちょっと後悔してるから、『やっぱ申し込めばよかった〜』とか思うかもしれないけど😰
その先のことも考えると、多分きっと入用になる事があるはずだから💴

『ピーター アレンが亡くなられた年齢と同じ年齢で今回演じる事ができるのは、何かの運命のように感じています』

と言われたら、すっごく気になるんだけど…



あ〜ん。なんで東京と大阪しかないのかなぁ……😢