このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 10/30

『セロリ餃子🥟』私も気になったけど、家族みんなセロリ嫌いなんですよ💦💦

でも、最近のセロリはクセも少なくなって、食べやすくなってますよね。アレならいけるかなぁ??

そっか、確かに。タレの方にもこだわりがあった!レモン汁とお味噌……今度、放送見直してみよ〜っと😄


お恥ずかしながら、私も高校が女子校だったので、高校卒業するまで、彼氏ってできた事なかったんです💦💦

でもね………何とかなるっ😅

男女関わらず、色んな人との関わりを大切にすると、繋がるものです💕

そういう意味だと、交友関係は大切なのかなぁ?でも私は、深く狭くのタイプかも。本気の相談できるのは……6人しかいないもん。

いつも色んな話を聞いてくれる、有り難い親友たちです。


そうよっ、そうそうっ😵

坂本くんが手術されていたお話🏥

私、全く知りませんでした😰

ディナーショーが発表された日に、一緒に話が ありましたっけ?私が知ったのは、多分発表された3日後くらい。

『えっ……』て固まったの覚えてます。

踊れるようになる……んだよね?

完治……するんだよね?

ガシガシ踊る坂本くんに会えるの、楽しみにしてます😊


『ふぉ〜ゆ〜』って、少し前まで、私の地域の情報番組で、レギュラー出演してたんです😁(今もしてるのかな?最近観てない気がするけど…)

ガッツリは見てなかったけど、こんな地方のテレビ局が『ふぉ〜ゆ〜』の力により、なんとっ!光一くんの『SHOCK』の舞台裏に潜入させてもらって、光ちゃんのインタビューまでもらったという…過去に、そんな伝説のような放送がありました✨✨

あと、福田くん。先日の安田くんの舞台、同じ日に観劇してたんですよ😁私は、ぜ〜んぜん気付かなかったんですけどね😅レポ見て、あとから『えぇ〜っ‼️』てなりました。

以前放送された『激レアさん』も観ました。

坂本くん同様、応援したくなるグループだって思いました………って、すっかり『ふぉ〜ゆ〜』話になっちゃった💦


朝4時起きって早いですよね。ご飯食べてまた寝ちゃうワンちゃん🐶可愛いなぁ💕せめて、6時くらいに起こしてくれるなら良いのに…そういうのって、しつけしたら直ったりしないんですかね?まっ、良いのかな?坂本くん、ワンちゃんに対して親バカそうだし😊ワンちゃんの話してる時、可愛くって仕方がないってのが伝わってくる😁


サンドイッチ、美味しいですよね🥪

うちは、昔からハムサンド。ハム、チーズ、きゅうりとマヨネーズです。

最近は、面倒くさいから、パンと具材を用意して、各自で挟むスタイルにしています。

そうすると、子ども達がめっちゃ食べる😅

サンドイッチ用の食パンは、買うと高いのし、10枚切りって売り切れてることが多いので、5枚切りを気合で半分に切っています。

……ケチじゃないんだよ!節約上手と言ってね😁


あぁ、サンドイッチ 食べたくなってきた😊