このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

東京千穐楽

『忘れてもらえないの歌』東京千穐楽

安田座長はじめキャスト、スタッフの皆さんお疲れ様でした。


カテコでは、ヤスくんのご挨拶もあったそうで。福原さんも登壇されて、公開ダメ出しがあったとか😆その光景が目に浮かびます。素敵な時間だったんだろうな😊


毎回、観劇された方のレポ読ませていただいてました。


んもぉ〜、ヤスくんったら!張り切りすぎ〜‼️


階段駆け下りても、あるシーンに間に合わなくって、照明が薄暗い中、数段飛び降りてた。とかさぁ……


床に引っかかって、危うく転びそうになってた。とかさぁ……


もぉ、心配させないでねっ☹️



でも本当に、何事もなく、一先ず今日という日を終えられて、良かったなと思っています。

明日の10月最後の一日は、ゆっくりできるのかな?ゆっくりさせてあげて欲しいな…

エネルギー満タンにして、11/4からの大阪全9公演乗り切って下さいね👊🏻


そうそう今日の公演、横ちょが観劇していたそうですね😊お兄ちゃん'sが観に来てくれて良かったね。

……にしても、横ちょ 赤と黒のボーダーのトップスは、あの会場では目立つでしょ?今日観劇の皆さん、そう言っておられましたよ😁

……まぁ、そこが横ちょの良いところか😊


ともあれ、11/10の大千穐楽まで、何事もなく突っ走れることを、祈っています💫