このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 2/13

関ジャニ∞移動中』

ウワサのヘリ移動の映像🚁

まずは大倉P(私は勝手に、関ジャニ∞TVの責任者はたっちょんだと思ってる😅)

20分間、身体が硬直していた中の動画撮影、ありがとうございますっ😊

ヘリからの景色&横ちょ。今、多分1番ハードスケジュールなはずなのに、なに?あのイケメンっぷり🖤お肌も唇もツヤッツヤ〜💕

私、横ちょのメガネ姿👓大好きです✨✨


ヘリの中の映像の後は、5ショットで『ジャニ勉』の告知📺うちの地域で放送されるのは……沖縄公演が終わった後かなぁ??

だいぶ時差があるけど、楽しみにしてます😊

あぁ…もう。ヤスくん。横ちょのお隣で、突然カッコつけ始めるのやめてくれるなかぁ?

昨日夜中、一人で『だぁ〜〜っ💕😍』てなったよね。その上、最後の『バイバ〜イ👋🏻』は可愛いときたもんだから、そのギャップにやられて、ソファーに倒れたよね😁


『丸の大切ご飯♯8』

マルちゃんのご飯紹介なのに、最初が村上くん😊からの〜、黒バスローブの横ちょ😊

紫担、黒担の方々は、きっとソファーに倒れたよね〜😆

そうそう、山口といえば“瓦そば”

私、行ったことないから食べたことないけど、この間山口に行ったお友達が『私も食べた瓦そば〜✨🎶✨』って言ってました。

アハハ〜、お昼時なので、お腹空いてきた。

前回、出番少なめな村上くんと横ちょだったから、今回はたくさん映ってて、嬉しかったです☺️

おおっ、そしてもうすぐ香川公演が始まる❗️その後、夜は徳島かぁ……

私は、娘のバレンタイン準備でこれから大忙しです💦💦

さぁ〜てと、お昼ご飯食べてこよ〜っと🍚