このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

公演中止と関ジャニ∞TV 4/3

やはり……でしたね。

関ジャニ∞の47都道府県ツアー『UPDATE』

4/29までの、全ての公演の中止が発表されました。

今の状況では、それしかないと思います。

でも以前に比べたら、落ち込むことも泣く事もありません。むしろ安心した。

世の中が落ち着いて、本当に心から笑い合える日が戻ってきたら、そこから仕切り直しましょう。

それがいつかは、今はまだわからないけれど、また会える日まで。

ずっと、待ってます。


そして更新された『関ジャニ∞TV』

『TATAMIで∞ 反復』

王様ゲーム”ならぬ“殿様ゲーム”

王様ゲームと内容は一緒。

“殿様”の札を引いた人が、お題を選び、それに答える人を決めるというもの。

“殿様”のたっちょんが選んだお題は『理想のデート』答えるのは、横ちょ。

“モノにしたい彼女とのデートプラン”

黒担ならずとも、気になりますよね〜😆

付き合ってたら、温泉デートですって♨️😍


横ちょの本気デートプラン。

車で彼女を迎えに行って、1時間半くらいドライブして、神社仏閣へ。

ガッツリ本気な横ちょと、ガンガン質問していく4人が面白かった。

“横ちょは減点方式”それを知ってるなんて、さすが村上くんっ😊

海に行くのにヒールを履いてくる👠のは減点🙅‍♀️だけど、頑張って健気について来る子は好き🥰って、どっちよ❓❓

夜は夜景の見えるバー🍸とかっ✨✨

おっとなぁ〜〜🌃


『もし、彼女が“帰りたくない”とか言ったら、どうするん?』

で盛り上がる、30代男子5人。

最終的には、紳士ぶりたいけど、彼女に言い寄られたら…な横ちょ😁でした。


第2R、またまた殿様はたっちょん、答えるのは横ちょ😆お題は『好きな色』

横ちょって、こういう時もってるよね〜。

いつぞやの『クロニクル』を思い出した😊


好きな色…ってわけじゃないけど、やっぱみんなメンバーカラーは気にするんだね。

たっちょんや村上くんは、メンバーカラーの物をもってると、人の目が気になるから、逆に持てないって。

マルちゃんは、ゴリゴリのオレンジ推し🧡

数字の『8』も、みんな気になるみたい。

下駄箱とか、ロッカーとか8番空いてたら目がいくって。

前に、健くんも言ってたもんね。

“6”とか“オレンジ”とかが寄ってくる…みたいな?

私も、青と紫のもの、知らないうちに増えてるよ〜😊


残念なお知らせはあったけれど、元気をもらいました。次回は……


『近日公開 丸山ギャグ大暴走⁉️』


だそうです😁今から、期待しかありませんっ😆‼️




いつも、ほんと ありがとう😊