このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 4/8

4/8は、坂本くんの舞台の全休が発表されてショックを受け、次の日は、長野くんの舞台の地方公演の中止が発表されて、ど〜ん‼️と突き落とされてたので、全く気付きませんでした。∞TV更新されてたの😅


『TATAMIで∞ 自縄自縛』

前回から引き続き、“殿様ゲーム”

殿様の横ちょが選んだお題は

『自分にキャッチフレーズ付けるなら』

答えるのは、マルちゃんとたっちょん。


まずは、マルちゃんから。

たっちょん、確かに。∞の年齢で“元気わんぱく”はちょっとキツいよね😅

ヤスくん、『アイドルが“一夫多妻”て🤣』

私もそう思ったよ〜😆

マルちゃんのキャッチフレーズの中に、“ギャガー”が入ることにより、『ハードル上がるで!』とか『言ったら絶対ギャグ一個やらなあかんで』とか言うからっ。

マルちゃん頑張ってたけどもっ。

ファスティング効果なのか、大暴走💦💦

『ハートフルギャガー』だったのに、いつのまにか『サイコパス』に😱

うん……確かに今回のマルちゃんは『サイコパス』だったわ。


次はたっちょん。

ワードはいっぱい出たよね。

よく食べるとか、よく寝るとか、ドラマー、役者…

でも、

『ポカポカ陽気に トンカツ一丁!』

は気に入ってたのかな?

∞レンジャーにも書いてたもんね。

私、あの時まだ∞TV更新されたの気付いてなかったから、???だった😅

バードとか、ファイヤーバードとか😂

そこから不死鳥、フェニックスって路線変わってきたけど、『フェニックス大倉』は…

マルちゃん、どぉだろうか???

最終的に“フェニックス貴族”に決定。

“フェニックス”はたっちょん、気に入ってたっぽいよね。

ヤスくん『貴族って高貴やもんなぁ』って言ってたし💕


これだけで十分すぎるほど笑ったのに、今回ももう一つお題が。

殿様にはマルちゃん。選んだお題は

『携帯の待ち受け』

全員が答えるんだけど、ここでもまだファスティング効果なのか?

トークを回せないマルちゃん😆村上くんに『お前まわせや!』って言われちゃってた😅

ヤスくんは、待ち受けが“道”で、ロック画面が“森”なんだって。

私のロック画面、以前ヤスくんがプレゼントしてくれた『幸せの輪』でございます☺️


次の『関ジャニ∞TV』

『TATAMIで∞』最終回‼️

2日後に更新だったので、もう試聴済みなのですが😅近々感想書こ〜っと😉



いつも、ほんと ありがとう😊