このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-03-07から1日間の記事一覧

ボク。3/7

『安田ができることと言えばボク。を更新することしかできないのかもだけど。。』有言実行。早速、『ボク。』更新されておりました。最初の写真見てヤスくん、風磨くん好きなんだなぁ……と、私は思っていたのに、お友達のマルターちゃんは『SexyZoneもコンサ…

∞の愛を……

感じました。本日3/7。『∞レンジャー』更新されました。そうだよね。延期なんて考えてなかった。“やる”の一択。だから延期の発表も、ここまで引っ張ったんだろうな…って、分かってます。でも、中には『もっと早く言ってくれたら良かったのに…』って思ってる…

関ジャニ∞TV 3/5②

『♯47best diary ♯YAMAGUCHI ♯KAGAWA♯TOKUSHIMA』色んなとこで色んな話題が飛び交っていて、すっかり書くのが追いつかなかった1回は見たんですよでもね?もう歳だからなの??1回じゃ記憶に定着しなくって毎回2回は見るんですよ、関ジャニ∞TV今回1回しか見ら…

延期発表……そしてCDTV🎶

3月に入ってから、ジャニーズnet、ジャニーズweb、インフィニティのHP。毎日何回もチェックしてたんです。だって、これまでの『UPDATE』の物販や缶バッジのデザインって、10日〜1週間前には発表されてたから。……そしたら、ジャニーズnetにて先程発表ありまし…

関ジャニ∞TV 3/5①

『♯47best diary ♯NARA ♯WAKAYAMA ♯HYOGO』今回の関ジャニ∞TV。私的にはツボだった〜奈良編『少年たち』観に行けなかったんだよなぁ…でも、ポスターとか予告との横ちょ観て“おうっ”てなってた知ってたよ〜、私。マルちゃんが奈良の高校で、亮ちゃんが後輩だ…