このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

偶然にも……

f:id:chyocopen:20200403001307j:plain


今日、子ども達と散歩に出かけ🐾撮った写真です📸

私が覚えてるのは、もうすぐ咲こうとする蕾だった桜ですが、日当たりの良い場所はほぼ満開になっていました🌸

風がものすごく強かったけど、散ることなく逞しく咲き続け、あまり人の目には付かない場所だけど、凛と咲き誇っておりました。


今日の『∞レンジャー』

ヤスくん初のビデオ付き。

開いてみたら、桜の映像でした。


『こんな世界やのに、懸命に咲き誇ってくれています』

桜だけじゃなくって。他の木々や名前のわからない道端の花々も、懸命に生きてる。

自然の力の偉大さを感じます。


『ボク達も、負けてらんないね』

本当にそうだ。負けてられない。


『心を律し、気高く、逞しく。闘い抜きましょう』

不安や孤独、嫉妬、妬み。

いろんな感情が渦巻く、今の世の中。

心が真っ黒になりそうな時は、少しだけ立ち止まろう。あなたの周りにも、きっとあるはず。“こっちにおいで”と真っ黒な世界から引き上げてくれる“何か”が。


『心に聖火の火を灯せ』

“聖火”

神にささげる神聖な火。

心に、そんな神聖な炎が灯っていれば、きっとこの先も、明るく照らしてくれるだろう。


『ありがとう』

オタクの私にとって、ドス黒い闇から引き上げてくれるもののひとつが、“安田章大”であります。

最近は、大倉PやYouTube公式チャンネルのおかげで、他のジャニタレさんにも癒しをいただいております😌


しかし、そのタレントさんにも感染の危険は及んでいるわけで。

私の勝手な思いですが、テレビ2週間くらい放送中止になっても大丈夫よ?

今の時代、ニュースだってネットで見れるし、最新情報は、テレビよりネットの方が早い。テレビ出演や収録の為に、県をまたいで移動して…

移動してるタレントさんも、きっと多分、受け入れるテレビ局の人達も、不安だと思う。

だから、生放送とかなくっていいし、わざわざ距離をとって放送しなくっても良いと思う。

そういう関係の、大人の事情はわからないけれど、どうしても放送しなきゃならないなら、ドラマの再放送とかでも全くオッケー👌

でも、そういう訳にはいかないのかなぁ?


とにかく、命を大切にしていきたい……



『Live together』


共に生きよう




いつも、ほんと ありがとう😊