このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル、にこ健°、そしてイノなき😊

最近、健くんも毎日更新してくれるし、イノッチは同年代だから、わかる〜っ✨✨て記事ばっかり😊

ついつい色々、書きたくなっちゃうのですが、まずは………


いいなぁ〜、長野くん。私もしゃぶしゃぶ食べたいよ🥩

あぁ〜。でも、サシが入った牛肉って書いてたよね。うち、やっぱり牛🐮より豚🐷派。

この間の誕生日のしゃぶしゃぶも、牛肉より豚肉のが減りが早かったから💦

それに、“スーパーで買える値段の牛肉”でも、私には高級なんだよね😅

我が家は、やはり豚🐷か鶏🐓だな😄



健くん、毎日更新ありがとうね。

私も金曜、土曜と家の中で過ごしてます。


金曜日は、子ども達と一緒に

f:id:chyocopen:20200404235433j:plain

とうふドーナツを作りました🍩

チョコペンでデコレーション✨

右半分が息子。お花🌼とか猫🐱とか、ちゃんとわかるのは娘作です。

あっ、でも息子の“コマ”はわかるかな?


そして土曜日は

f:id:chyocopen:20200404235821j:plain

パンを焼きました🍞

奥のおへそがあるのがあんパン。

右の楕円のがチョコパン。

手前がハムチーズパン。

焼き立てを食べた子ども達も、美味しい😋と言ってくれて、良かったです😆

あんパンとハムチーズパンのフィリングの準備してたら、2個分足りなくなって…

冷蔵庫開けたら、目に入ったのが“ちくわ”

ビビッてきたよね。“ちくわパン”

ちょ〜っと、作り方調べたら、ただパンの中にちくわが入ってるわけじゃないんだね💦

ちくわの中にツナマヨ隠れてるんだぁ。

知らなかった…今回はツナマヨを作ってる暇がなかったので、仕方がなくチョコパンにした次第であります😅

今度、絶対作ってみよう。“ちくわパン”😁

『みんなの手話』

やっぱり観られなかったよ。健くん、ごめんね💦再放送は、ちゃんと観るから😊



イノッチ〜〜。

亀の脱皮は見たことないけど、『スチュワーデス物語』は知ってるよ〜。

大映ドラマは、当時凄かったよね。

世界観も人気もさぁ。

若い方々は、ご存知ないよね?

こういう話がちょいちょい出てくるから、『イノなき』やめられないよね😉

本日の井ノ原画伯の作品、拝見させていただきました✏️

これは……まさかっ!

コンサート会場でCDを買ったら、ついて来るステッカーとかのデザインではっ??

いやっ。岡田くんがあの場所であのポーズは不自然か??

剛くん、見切れちゃってるし😅

……しかし、ほっこりする作品、堪能させていただきました。今後の作品も期待しております☺️


そうそうっ。今『関ジャム』の前に『特捜9』のCM流れてたんだけど。

ボーッと観てて聴き逃した💦💦

バックで新曲、流れてたよ😖

録画してあるから、後から聴いてみよ〜っと😁



いつも、ほんと ありがとう😊