このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

stay home with J

大倉Pの丸投げ企画

『stay home with J』

わたくし、まんまと大倉Pの掌の上で転がされております🌀

普段いかない他グループのサイトにお邪魔して、動画もガッツリ観させていただいております👀

ジャニーズwebで動画が載せれるようになって、まだ日が浅いからなのか……

みんな、アイドルなのに、自撮り慣れしてないと思うのは私だけ??😅

でも、ファンの方々は、動画をUPしてくれてるだけで、テンション上がりますよね⤴︎⤴︎

北山くんとかも、動画アップするの初めてって書いてたし☺️

自担が動画で語ってる姿を見たら、“うひゃ〜っ💕”てなって、倒れること間違いなし❗️

そして………安心しますよね。

あぁ、元気にしてるんだな…って。

何言ってんの?この間、YouTubeで歌ってたでしょ?って、思われる方もいるかもしれませんが……


あれは“今”じゃないからね。


毎日webを更新してくれてたり、生放送のテレビやラジオに出演してたり…

週一回でも、その姿を見られたら、声を聞けたら、安心する。


週一回の、webのブログが更新されてても、番組にも雑誌にも、パッタリと姿を現さなくなったら……

そんな経験したから、“今”が感じられなくなると、ちょっぴり不安になったり…するのかな?


もうすぐ4月9日です。

分かる人には分かる日です。

その日1日が、何事もなく無事に終りますように……



……って、違うちがうっ‼️

しんみりしすぎたっ💦💦

そうそうっ。先程拝見しました、岸くんの動画。ツボです😆勝利くんのこと“victoryさん”って言ってた😁

大倉Pは、Jr.くん達にも回してほしいっぽいよね。私も、Jr.くんに関しては無知だから、是非回っていってほしい。

でも、もう一本走らされたら、私追いかけられるか自信がないぞっ😅


この企画に参加された者には、殿より大阪城への招待の文が届くゆえ、心して待たれよ🤣🤣🤣(あっ、大倉城🏯かもね😁)




いつも、ほんと ありがとう😊