このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 4/6

株主総会

ひょえぇぇ〜〜っ。

ぬい社長🧸とうとう発売ですかっ⁉️

試行錯誤、研究を重ねて完成した、“ちびぬいちゃん”いよいよ発売なのですねっ😆

5体セット【キャンピングカー風BOX付き】

9000円にも、ひょえぇぇ〜〜っ😵ってなったけど😅思いの外、お値段が張りましたので💦💦

5体9000円に引っ張られすぎて、ついさっきまで気付かなかったけど、一体ずつ名前、ついてるじゃん😊そういえば『くらすます』で、名前あったほうがいいかなぁ?って言ってたもんね。名前あった方が、何でも愛着が湧くし💕

あはははぁ。早く愛でたい…

でも、9000円…ちょっと考えるか。

『自分の1番そばに置いていただいて…』

って社長がおっしゃっていますが、私、1番そばに5体置くのは、どう考えても無理なのです💦子どものぬいぐるみの中に紛れさせておくか😏でも、絶対バレる😩

やはり、Shortyだけかなぁ??

ちびぬいちゃん、ご興味ある方は、是非ジャニーズショップ オンラインストア、覗いてみて下さいください。

4/6の12:00〜4/13の23:00までの限定販売なので、アナタのお部屋にも是非✨✨

癒されること間違いなしです☺️



いつも、ほんと ありがとう😊