このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 3/28

関ジャニ∞TV新企画 

Produced by Shingo.M”


な、なんですとっ⁉️大倉Pの次は、村上Pですかっ❓と『くらすます』を読んで思った、午後3時。

“夕方UP予定”

と書かれていましたが、夕方は忙しくって…

例の如く、見れたのは夜遅く。


『TATAMIで∞ 談合』

“きっとうまくいく”

始まりから、可愛らしくてキュン💗とする。

今回の談合は、“個人プロフィールをUPDATE”

横ちょ〜〜、私も一緒だったよ。

「なんで、TATAMIで∞?」って思った。

まさか、「こたつDE嵐やん」って、たっちょんが真顔で返してくるとは思わなかったぁ〜😂

たっちょんの“趣味”、『テディベア集め』って💦💦予言してるっ。ぬい社長への第一歩が既にこんなところでっ!

マルちゃんの“特技”、『陸上』から『ファスティング』へ。ファスティングは特技なのっ?そういえば、『クロニクルF』の収録の時も、ファスティング中だったとか。超機嫌悪いって…全国放送になるし、4/27が楽しみです😊

ヤスくんのドナルドのモノマネ、久しぶりに見た……聞いた?似てるよね😁

もういっこ何かって言われて……ぶっ飛んだよね。『メジロの鳴き真似』って💦💦

メジロ、よく見かけるけど、声 聞いたことないもん。

章大パパ、メジロの鳴き真似でメジロを呼んでたって。

そういうパパだから、あぁいう子が生まれるのね。自然を愛する家族。素敵です。

……でもやっぱ、メジロの鳴き真似は、わかんなかった😅


『好きな食べ物』は、みんな変わってきてますよね。

横ちょの話を聞いて“ちくわの磯辺揚げ”を晩ご飯に作り、ヤスくんの話を受けて、“ニラ”を買ってきた私です😁

あっ!お昼ご飯は、子ども達のリクエストでラーメン作ったわ🍜子ども達よ。どこかで、たっちょんの話を聞いてたなっ??


最後は『チャームポイント』

まさかっ!あのテレビではNGだった、自担が小指を鼻に入れるシーンが、ここで拝めるとはっ‼️

私も、「うわうわっ💦💦」て、横ちょとおんなじリアクションだった。

でもアレが“チャームポイント”かと言われたら……どうなんだろう😅??


今回で、個人プロフィールのUPDATE完了。

次回は、色々なトークテーマでお話してくれるのかな?

『近日公開 横山の恋愛トーク⁈』

気になる〜〜っ。次回も見逃せないっ!

村上P、楽しい新企画、ありがとうございます🙇‍♀️


あぁっ!最後にひとつ。

ラーメン大好き大倉くん。いろんなとこに食べ歩きに出かけてるそう。その話の中に『クルマでグルメ』というワードがっ‼️

すかさず横ちょが「長野くんのコーナーやん」って、ひろってくれて😆

この時点で、完全にたっちょんと横ちょは、『クルグル』の存在を知ってくれてるって事で。

嬉しいなぁ〜〜。こんなとこで長野くんの名前が出てくるなんて。

そういえば、『リサイタル』で、たっちょん共演してみたいジャニタレさんに、長野くんの名前、あげてくれてたもんね。たっちょん、美味しいお店には連れてってくれるだろうけど、心してお供しないと、大変なことになるよ😆焼肉は、ハシゴが基本だからね🤣

横ちょは、関西の長野くんのレギュラーの番組で共演済み。密かに長野くんの座を狙おうと思ったけど、“食”に関する知識の豊富さに断念したって、なんかのライブのMCで言ってた気がする。

関西と関東で、ほぼほぼ接点のない2グループだけど、何かの機会で共演しないかな?と思ってます。

V6 25周年だしさ。イノッチのドラマも同じ局だし、『関ジャム』て取り上げてくんないかなぁ?

マルちゃんのテンションに、剛くんタジタジ…みたいな😁

おおっ、なんだかんだで長くなった💧


今回の『関ジャニ∞TV』も、47時間じゃなくて、フォルダーに入るのかな?

再放送も、とうとう47時間を切りました😰

今のうちに、もう1度見返さなくっちゃ😏



いつも、ほんと ありがとう😊