このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 1/29

『♯47diary♯EHIME♯KOCHI♯CHIBA』

回を追うごとに、素晴らしい作品ばかり✨

皆さん、力の入りようが違いますね😁


♯EHIME

実は、義妹が愛媛出身なんです。だからちょっと親近感☺️今治タオルとか家に何枚もあるし、みかんもついこの間いただきました🍊みかんの皮でアートとかもありますもんね。ビキニとか、パンツとか、可愛かった💕


♯KOCHI

桂浜。たっちょん私も行った事ないよ〜。

『右側に松の木がたくさんある』

うん、ヤスくん。村上くんの言う通りだわ。

『向く方向によって、ちゃうからな』

それでも、『海の方見て、右側』って。

わかった。いつか旅行したときに、確認してくるね😆

それにしても、“カツオの一本釣り”凄かったなぁ🎣


♯CHIBA

私『Qナッツ』🥜に埋もれた たっちょん、好きだったな😊

千葉県にまつわるお写真の中とうとう登場『CHUU』。たっちょん『千葉は滑ってた』に村上くん『千葉も、な』って……

なに?そんなに………なの?CHUU……

やだっ、見てみたい〜〜😏

円盤化、楽しみだなぁ📀


今回は、村上くん、ヤスくん、たっちょんの“夜な夜なトリオ”

横ちょとマルちゃんは、ドラマで忙しいもんね。今度の関ジャニ∞TVは5人揃うと良いなぁ……



いつも、ほんと ありがとう😊