このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ご当地缶バッジとアクスタ中部ver😆

本日お仕事を終えて、何気に開いたインフィニティのHP。

なんとっ!5カ所も缶バッジのデザインが解禁されてました✨✨3日間だけど5カ所。いよいよハードになってきたな😵って感じですね。

滋賀県。シティーボーイは、琵琶湖で水遊びはしないのでは?あっ、海じゃないから良いのか??😊

京都府。マルちゃん、おかえり〜🧡なんか、ホント“里帰り”って感じ。

奈良県。ヤスくん、シカになっちゃってるけど、鹿と戯れてる映像が目に浮かぶ…😁

兵庫県。こちらもヤスくん里帰り💙高校球児、かわいいね💕ヤスくん、野球のイメージはないけど💦💦

あっ、そうそう‼️今回のイラストから、ヤスくんの目、ちびぬいちゃんとおんなじお目目になってるの〜。さすが仕事が早い😆

和歌山県。こちら、パンぱんだ🖤🧡

そっか、そっか〜。こういう感じで、ユニットが絡んできたりするわけですね🤔

これからの缶バッジも楽しみだなぁ〜😁


そして、アクスタ✨✨

とうとう解禁です。我が中部ver✨✨✨

あ〜〜っ、もう、やっだ〜〜✨✨💕

5人とも眼鏡だなんて🥰

どこから聞いたのぉ?私がメガネ男子好きって😍😍😍

あぁ、今回も想像を超えてきた⤴︎⤴︎

まさか、眼鏡という小道具を用いてくるとは…考えてもなかったぞっ‼️

デザインによっては……なんて思ってたけど、買います❗️買わせていただきます‼️

うふふふふ☺️参戦は出来ないけど、早く我が街に∞さん、来ないかなぁ〜😊