このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

朝もはよから『クロニクル』11/3

だぁ〜〜っ!

うわぁ〜〜〜〜っ!!


結局、昨日 たっちょんのラジオを最後まで聴き、アラームを6:30にセットして⏰眠りにつきました。

眠たい目こすりながら6:30に起きて、ベッドの中からテレビ観てたら……


飛び起きたよねっ。

なんだ、あの破壊力👊🏻

たっちょんの道着💚

ヤスくんの制服姿💙💙💙

ベッドでダラダラしてる場合じゃなかった💕

マルちゃん、毎週生放送してるのに、緊張でハイテンション⤴︎⤴︎可愛かった🧡


スポーツチャンバラの実演。

チャンピオン高校生VS倉丸ヒナ

パッと見、弱そうな3人だったけど……

勝っちゃったよね😁村上くんの、身体能力の高さを見た。MCで夜を明かしたとは思えない体力💪🏻流石です👏🏻


ヤスくん担当の“カーレット”

1番マイナースポーツだったと思う。

横ちょファンの女の子が握手をかけて挑んだ実演試合………でも、ここでも勝っちゃうんだよね、村上くん😊

「代わりに安田に握手してもらいっ!」

て村上くん言ってたけど、女の子「え〜っ💦」って😅

さりげなく、横ちょ握手してあげてて、キュン💕てしたよ。

ヤスくん!大丈夫!!

私は、ヤスくんと握手したいよっ💖(もう女子高生じゃないけどね💧)


たっちょん担当の杖道

実演試合中、終わりが分からず、「もう終わりですか?」と声を出してしまうたっちょん。ちょっとした事故⚠️

でももう、仕方がないよね💦たっちょんも徹夜だもん🌒徹夜なのに、あの爽やかイケメンっぷり。それだけで許してあげて🙏🏻


マルちゃんのクリケット

ここで『イケメンカメラ目線スポーツ』登場🏏2年ぶりですって。懐かしかったけど、ちょっと寂しかったなぁ……なんて😅

倉安 キテましたね😉カーレット部の子、村上くんに「安田くんどう?」って聞かれて「カッコいいです」って……

なんか、気を遣ってもらったみたいで😅😅

うん、高校生って素敵だわ💕💕


『クロニクル』

昔ながらのコーナーも、新コーナー(関ジャニ∞BASEは、まだこの地域では未放送ですが)も、やっぱ面白いですね😂これからも楽しみです😁


村上くん、あと6時間頑張って👊🏻



いつも、ほんと ありがとう😊