このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 12/28

『♯47bestdiary♯OKAYAMA♯HIROSHIMA』

今回も、BOYくん達 可愛かった〜💕😍

岡山編。

選ばれた『桃太郎』の配役。適役だったと思う😁

ヤスくんが、桃から生まれて泣いてる作品

大「ヤスは、桃から生まれたからなぁ」

安「そう。桃からしか生まれてないからなぁ」

だ〜れにも触れられず、スルー(笑)


そして広島編。

夕日を見る、倉安BOYSのバックショット。

「俺らほんまに、リアルにこうやって見に行ったもんなぁ」

って言うたっちょん。すっごく嬉しそうだった😄おいっ!ヤスくんと夕日見に行くとか、羨ましいぞっ!😠

今回も、横ちょちょいテンション高めだった?

たっちょんがレモンに変身してる作品。

『くらレモン🎶』って言ってた😆

その後、すかさず村上くん『ベベベベン🎶』って😁『ザ・テレビジョン🎶』だよね?(わかる方いるのかなぁ💦💦)

たっちょん、怒んないで?

マルちゃん言ってるみたいに、たっちょんと食べ物はマストなのよ😅

イカレモン』検索したら出てきたお菓子…

ちょっと前に、実家で見たけどっ⁈

あ〜ん、でも食べてないんだよね〜😣

ヤスくんと横ちょが美味しいって言ってたのがアレだったら……惜しいことしたっ😩

そして、最終的に選ばれたのは、倉安の夕日を見るバックショット。

「ありがとうって、言うとこ?」ってたっちょん誘ったくせに

「……………ありがとう」

言ったの、ヤスくんだけ(笑)

「何で言わへんの?一緒に言うんかと思ってた」

頬赤らめながら、たっちょんに言うヤスくん😁

今回の動画は、倉安にやられる仕上がりになっております(個人的感想😅)

次回の更新も、とっても楽しみ😆



いつも、ほんと ありがとう😊