このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

LINEスタンプとANN📻

昨日発表されました

関ジャニ∞ スマイルアップスタンプ』

発売決定‼️のお知らせ。


さっきもチラッと書いたけど、昨日は忙しかったんですよ💦V6のライブのアーカイブ配信が、昨日の23:59までだったので、時間があればひたすらエンドレス🌀😅

だからね〜……

あの抱腹絶倒動画について、語る暇なかったのよ💦

∞のライブの配信も今日まででしょ?

だからね〜……

そんな暇ないのだけれど、サクッと感想だけ…


はぁ….最初の始まりからヤバかった、倉安💚💙

ソーシャルディスタンスを保ちつつ…って、その場合、ヤスくん前 たっちょん後ろなのでは??ヤスくん、より小柄に見えちゃって😆でも、大倉P発案だったら、たっちょんが前かぁ。

出来上がったスタンプのデザインを、ヤスくんが後ろから見せてくれるんだけど、どれも可愛い💕

そして、そのLINEスタンプのデザインを決める会議(LINE会議)の模様の動画がアップされているのですが……

これが🤣🤣🤣

お久ぶりの、お腹捩れます案件🤣🤣🤣🤣


あぁ……

その中にも、ヤスくんの優しさと、天然さと、愛と……

いろんなものが溢れちゃってます☺️

以前、たっちょんが言ってた『ヤスくん、突然意味のわからないスタンプ送ってくる』案件も、盛り込まれておりますよ😁

はぁ〜。どんな感じになってるのかなぁ?

5人のデザインは、ヤスくん、まだ赤髪だったんだよね。

髪型、どぉなってるのかなっ??

気になる〜〜✨✨✨


…………でも、わたくし スタンプって買ったことないんだけど💦

そもそも、LINEをしてる仲間なんて、ほとんどいませんが😅

まぁ…いっか😝1人でスタンプ見て、ムフムフしとけば😏(なんて寂しい人……)

とにかく。明日、どんな仕上がりになってるのか楽しみですね✨✨



そして、そして‼️


6/30(火) 25:00〜27:00

関ジャニ∞オールナイトニッポン


放送決定です👏🏻👏🏻👏🏻


『Re:LIVE』のフルverが、初お披露目されるそうで😆✨✨♬


………しかし、いかんせん夜が深すぎる🌙

『この日は一緒に夜ふかししましょう!!』

と、たっちょんにお誘いいただいてるのですが……


この時間、四十路にとっては“夜ふかし”のレベルではありません。

その上、次の日は仕事。

6:20起きでございます。

睡眠時間3時間半では、この身体 もちませぬ……

なので、リアタイは多分無理でしょう😭😭

次の日に、radiko作戦で聴かせていただきます🙇‍♀️

……でも、私の様にリアタイ出来ない人達の為に『Re:LIVE』は『関ジャニ∞TV』で初お披露目が良かったなぁ〜……なんて😉

深い時間ではありますが、たくさんの方々に聴いていただけるといいですね。


もうすぐ2020年も半分終わってしまいますが、これからも関ジャニ∞からめが離せませんね😆




いつも、ほんと ありがとう😊




やだっ💧

『くらすます』久々に更新されてる😆

『“やらかした人”が明らかに』

だって!あれって、LINE会議の時にやらかした人って意味じゃなかったんだね💦

“やらかした”のが、そのままスタンプになってるのっ??

だれっ?誰っ??

気になる……

はぁ……こんなところにも、ドキドキ💓とワクワク😆を入れてくる大倉P。

さすがだわ……😊