このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 12/29 そして2020へ…

昨日『にこ健°』読んでたら、写真は明日…と書いてあったので、お写真を待ってからの感想です😊


本当に、あっという間の1年でした。

『六本木歌舞伎』も『セミオトコ』も、驚きばかりでしたが😵

今まで、挑戦したことない事に挑戦したり、演じた事ない役を演じたり、常に前に前に進まなければいけないのは、どんな職業であろうと、誰であろうと一緒なんだと思い、私も頑張ろうって思いました。

写真もたくさんありがとね📸

健くんしか撮れない写真ばっかり☺️

Mステのステージからの写真は、こんな風に見えてるんだ〜って、わかるもんね。

健くんのMステの衣装。色味も形も、私的には、好きな感じでした😍


今年1年は、私のオタ活がガラッと180度変わった1年。

なんと言っても、苦節二十ん年にして、V6のFCにやっと入会した年となりました。いやぁ、めでたい、めでたい🎉👏🏻


ここでは何度も言っている事なのですが、6人を見てると、安定感と安心感を感じます。

何も心配する事がない。全てを委ねる事ができる。そんなグループ。年の功……なのでしょうか?

ザワッととか、モヤっととか、そういう感情とは皆無。

彼らの歌が、声が、今年は支えになりました。本当に、有り難かった。


2020年、25周年イヤー。

アルバム📀発売されるのかな?

うふふ、楽しみ😊

コンサート、我が県にも来てくれることを願いつつ……

明日のカウコン、何とか観られるように頑張るぞ!

家に帰ったら、会報と年賀状が待ってます。

新年からV6三昧💕

今年は、本当にお世話になりました。

来年も、よろしくお願いいたします。



いつも、ほんと ありがとう😊