このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

お疲れ様です💕そして2020年

昨日更新されていた、光一くんの『Show must go on』、剛くんの『Love Fighter』。


剛くんのクレープブームは、まだ続いてるのね。私は久しく食べてないなぁ。小さい頃は、家で作ってたりしたんですよ。分厚い生地だったけど、自分で作るのは楽しかったな😊


光一くん。JUMPくんのライブ、継続して演出してたのね。お疲れ様でした☺️

ひとつのライブを作り上げるのに、沢山の人が動いてて。その人達のおかげで、あの素敵な時間が作り上げられている……

本当に、感謝ですね。

光一くん、剛くんに感謝してるのに、剛くん、クレープの話ばっか😆

なんか、そういうとこがKinKiらしいなって思いました。


2019年。なんと言っても、年末のコンサートが復活した事が、何よりも嬉しかったです。

抱えるものと戦いステージに上がる努力をした、剛くんに感謝。って、光一くんも、相当大変でしょ?

そんな2人が、同じステージに向けて忙しい中、準備してくれたって事が、有り難いですね。

KinKi Kidsは、デビュー当時から、ずっと変わらず見てきたグループです。

FCには入ってないし、毎回CDも雑誌も買い揃える…ってわけじゃないけれど、一時ジャニーズを離れようと決心した際、関連CDを売りに出したのですが、KinKi Kidsのアルバムは残しておいたし、その間もアルバムを買い続けていたのは、KinKi Kidsだけでした。

急激に熱くなったことも、急速に冷めたこともないけど、同じ温度でずっと追いかけてるグループは、よく考えたらKinKi Kidsだけかもしれない。

2020年。変わらずずっと、彼らを見守って行けたら…と思います。

今日、明日のライブ、思いっきり楽しんでほしいな😁

今年一年、お世話になりました。

来年も、よろしくお願いいたします。



いつも、ほんと ありがとう😊