このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 10/12 & KinKi Kids🎶

私も先日、フライパン違いで卵焼きを作ったんです🥚味比べをするわけではなく、短時間でたくさん作りたかったので2個出しただけなんですけどね😅


1個は、ほぼ毎日使っているもの。もう1個は、最近使ってなかったもの。

しまってあった方のが、良いフライパンのはずなのに、いざ使うと、油をひいたにもかかわらず、くっついてしまい、上手く形が出来ませんでした😩

もうひとつの方は、普段使ってるからなのか、卵も上手く巻けて ちゃんとした卵焼きが出来ました。


道具って、高けりゃいいってもんじゃないですね。ちゃんとお手入れして 毎日使ってあげなきゃな…


……にしても、目隠しして食べても当てられるなんて。そんなに違いがあるのか。それは長野くんじゃなくても分かるのかな?

あぁ〜、餃子食べたくなってきた🥟



さてさて、全く話が変わりますが、KinKi Kidsのコンサート、発表されましたね💕

剛くんの体調 心配ではありますが、良かった。ホント良かった👏🏻


私、これだけ安田くん💙長野くん💜と言っていますが、これまでデビューアルバムから最新アルバムまで買い揃えているのは、∞でも、V6でもなく、KinKi Kidsだったりします😅


KinKiさんのアルバムは“A album”から始まって、B C D…と続いてるので、他のグループよりも、買い逃すと気になっちゃって…

ジャニーズから離れていた数年間も、KinKiさんのアルバムだけは、欠かさずに買ってたんです。

ジャニーズにハマったきっかけは、長野くんでV6だけど、何気にTOKIOKinKi Kidsも応援してたんです。一時期は3グループのシングル アルバムも買ってたし、

J-FRIENDS』も、もちろん知ってます😊

KinKiさんのライブも、1回だけ行ったことあるんですよ😆

天井席の一番遠くだったけど、凄く楽しかった覚えがあります😁


ベタだけど『愛のかたまり』は、私の人生の中で一番の曲だと思ってます。

スワンソング』も『Secret Cord』も好きです。『33分探偵』観てたなぁ〜。


…てなわけで、関ジャニ∞、V6、と共にKinKi Kidsも応援中📣FC入会は無理かもですが、ずっと応援しています👊🏻



いつも、ほんと ありがとう😊