このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

明けました…だけど12/31について

明けまして おめでとうございます🌄


こちらで、なんだかんだとジャニーズへの愛を叫び始めて早5ヶ月。

今年も、どーでもいい事を、ワーワー書き綴る事となりますが、よろしくお願い致します

m(_ _)m

2020年、年は明けましたが、まずは昨日の12/31の事を……


健く〜ん。31日、私は、大掃除も仕事もなかったけど、嫁業に勤しんでおりました。

15時からおせち料理作りのお手伝いだったよ🍱

その日の夜、紅白が始まるや否や、義父が

『こんなつまらない番組…』

と言い放った事により、私の2019 紅白歌合戦は、あえなく終了……

∞の勇姿は、皆様の呟きとお写真 拝見させていただきました👀

OPのジャケット、可愛かったですね。赤の『KJ』が目立ってた✨✨家に帰ってから、録画を見ながら、じっくり年末気分を味わいたいと思います😉


そんな大晦日。23時前には、家族の皆さんは寝静まり、わたくし一人テレビの前📺

どうしたものかと思ったけれど、お友達とLINEのやりとりしつつ時間を潰したら、あっという間に23:45🕰

カウコン、始まったぁ〜🥰

KinKi Kids、京セラから中継ありましたね😍

デビュー曲メドレー。

浪花いろは節』。あそこはヨコヒナがあんな感じで歌うのですね🤔生で聞いてみたいなぁ🎶

シャッフルメドレー。

KinKi Kidsが『夜空ノムコウ』をっ‼️

キャ〜ッ💕ちょっと鳥肌。まぁ、SMAPの曲歌うなら、KinKiかV6しかないよねっ😊

あと、∞の『One Love』😍😍😍

はぁ〜……何度でもリピできる💓

∞が歌う姿を見る嵐の面々も😊2グループの関係性が出てたよね。

∞も年上グループになってきて、わちゃわちゃからも解放されたのでしょうか?

わちゃも好きだけど、やっぱりテレビでたくさんの方々がご覧になられる時は、カッコいい姿、見せつけてもらいたいですよね😆

ヒット曲メドレー。

KinKi Kidsは『全部抱きしめて』

久しぶりに聴いたなぁ……

やっぱり良い曲🎵ライブDVD発売されるのが、待ち遠しいな😊

∞は『友よ』

そうだよね。発売して3ヶ月だけど、立派な∞を代表する“ヒット曲”だもん。カウコンで聴けるとは思わなかった。それも、ヤスくんの歌い出しが採用されてた〜💙青担にはたまりませんでした😁


V6は25周年メドレー。

もうね。彼らの域に達すると、衣装チェンジとかなくって良いの。衣装変えなくても、魅せますから✨✨2曲とも、好きな曲🎶特に『HONEY BEAT』。“笑って”って言われると、自然と笑顔になれる…そんな曲です。


待てど暮らせど始まらない、子年ユニット🐭今年はもうないのかな?って思ったけど、最後の最後にあったよね〜。

✨💖チューチューsix💖✨

ねずみ🐭頭にのってた〜😆💕

長野くんとヤスくんが隣同士😍😍😍

私得しかないっ✨✨🥰

最後、カメラに抜かれた時、ヤスくんと小瀧くんこっち見てたから、『博 こっち向けっ!』って念送ったんだけど、伝わらなかった〜😣

それにしても、長野くん48、ヤスくん36、小瀧くん24なんだね。

小瀧くん、落ち着いてるなぁ〜。

ヤスくんの方が、ちょこまか動いてる感じがした😁

次は12年後でしょ?みんなプラス12歳すると……そこは、考えない事にしよっかな😅?

でもでも………

うふふっ☺️兎にも角にも、カウコン 無事にリアタイ出来て良かった💕💕


年明け、本日も彼らから、色々メッセージいただきましたね😊その事については、後程ゆっくりと……



いつも、ほんと ありがとう😊