このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

初めてのカタチ

2021年になりましたね。

皆さま、今年もよろしくお願いいます

m(_ _)m


さて、今年は旦那さんの実家に帰省することなく迎えた年末年始。

12月31日の過ごし方も、毎年とは違うものとなりました。


義母の手伝いをして作っていたおせち料理、今年はひとりで作り(大したものではないが…)年越し蕎麦も作りました😋

家族には好評で良かった💦

テレビも見放題😁

今年は、初めて紅白もカウコンも、両方ともリアタイ出来ました✌🏻


あっ。ここからは(カウコンの話になったら)∞ファン、V6ファン、入り乱れての感想になりますので、よろしくお願いします😉


まずは紅白。

毎年、出演者の方々が一堂に会してのオープニングのイメージがあったので、19:30からテレビの前でスタンバイ……

………そぉだったぁ〜。

コロナの影響で、一堂に会することなんて出来ないじゃない😅

トップバッターのキンプリちゃんだけ観て、そそくさと年越し蕎麦の準備に取り掛かりました😝

嵐さんのラストパフォーマンスに涙しながら、∞さんの出番。

ヤスくんに『一緒に踊って💕』って言われたけど、隣の部屋には旦那さん……

踊れなかった〜〜😭

ヤスくん、ごめんねぇ😭😭😭

5人が楽しそうで何よりでした🎶🎶

お衣装も可愛かった💕


そしてカウコン✨✨✨

村上くん、MCお疲れ様でした😊

丁度∞さんが歌い始めた時に、旦那さんと息子がテレビの前に来て……

何故なんだ…

何故こんな忙しい時に……

∞さんと年越しという記念すべき時間に、邪魔しに来た??

0時と共に、男2人ジャンプして『2021年の瞬間に地球上にいなかった』とか言っておりました😅

そして、『ジェットコースターロマンス』

真冬なのに、ガッツリ真夏の曲🌻

マルちゃん、半袖になってた💦💦

でっかい浮き輪とか持って、雰囲気だけは夏真っ盛りでした😆

『ジェロマ』は“盛り上がるメドレー”?みたいなメドレーで取り上げてもらってたと思うのですが、他にも『フラワー』とか『愛なんだ』とかも後輩くん達が歌ってくれてて……

……でも、やっぱり本人達に歌って欲しかったんだよなぁ。


年男🐮ユニットも、新しい形で放送されまして……

たっちょんと、北山くんと、五関くんの『仮面舞踏会』カッコ良かったです💕💕💕


……でね?こっからV6ファンの私が顔を出すわけですよ。

そのあと、年下組の年男🐮くん達が歌ったのが『WAになっておどろう』

……うん、歌ってくれるのは嬉しいの。良いんだよ。

でもね、なんで『WA』と牛の鼻輪をかけるようなジェスチャーするのかなぁ?

違うからね?全然そことかかってないから。

うちの人たちの『WAになっておどろう』は……

それ観てちょっとガッカリしてさ……

その上、最後に歌ったのがJ-FRIENDSの『明日が聴こえる』だったでしょ?

良いんだよ、歌ってくれても……

でもさ?今回結構(ネットニュースになる程に)V6ファン、声上げましたよね??カウコンについて。

ちょっと感情逆撫でされた気がする。


………観たかったなぁ。

私はJフレで『明日が聴こえる』聴きたかったんだよぉ〜。

………観よう。明日にでもライブDVD(確かあったはず)観よう。


ちょっとモヤッとした今年のカウコンでした。

あっ、配信があるみたいですね。

1曲歌ってくれてるみたいだけど……

お値段は2021円らしいけど……

どうしようかなぁ??

………買うか迷うなぁ。

これからお金入り用だしなあ………


…………迷うなぁ………