このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

笑撃🤣🤣🤣

いやいや、ビックリ😵

そして笑った🤣最後に泣いた😢


昨日放送された『CDTV ライブ!ライブ!クリスマスSP』

KinKi Kidsが出演ということで、タイムテーブル確認したのですが、19時台に『シンデレラ・クリスマス』21時台に『新しい時代』

……無理だぁ、19時と21時は1番忙しい時間。泣く泣くリアタイは諦めて家事に専念。

チラッと見たTwitterのTL。

⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️

なに何??

KinKi Kids⁉︎🎄🎄』とか

『木ん木⁉︎』とか……

んんっ?て思うツイートばかりで😅

よくよく読んでみると、どうも2人がツリーの着ぐるみを着て歌ったっぽい💦💦


期待しかないまま録画を確認しましたら……

予想以上の着ぐるみっ‼️

もふもふスリッパ😂めっちゃ真顔っ😂

でも、安定の歌唱力😂😂😂

ヤバいヤバいっ、歌詞 全然入ってこない💦

話題になってた、剛くんが持ってた丸い物体…。“鹿せんべい”説が有力なのかしら??

兎に角、何度見ても笑えました。

あっ、因みに。『シンデレラ・クリスマス』はポップなラブソングですよ😁


その後の『新しい時代』とのギャップよ💕

剛くんが、自粛期間中に詞を書いた曲だそう。心に刺さる歌詞が並んでいて、思わず涙💧💧💧

『O album』に収録されている曲という事で、明日届くのが楽しみです💿

こんな時代でも、新しいものを届く喜びを噛み締めながら、明日はCD聴きたいと思います。



いつも、ほんと ありがとう😊




昨日お知らせがありました、SnowManの宮舘くんの新型コロナウイルス感染のニュース。健ラヂに出演されてましたよね、舘さま。口調も声も落ち着いた感じで、とても好感を持ったのを覚えてます。

昨日のライブ!ライブ!も、SnowManの出演がキャンセルされたとか。

Mステ、紅白、カウコン…年末は、歌番組ラッシュ。

ここは、メンバーさんに頼ってゆっくり休んで1日も早い復帰を願いたいですね。


あと、さっき知りましたが。

風間俊介くんも新型コロナウイルスに感染とのこと。

かざぽんっ⁉︎昨日、ドラマ観てたよっ。

かざぽんは、朝の生放送もあるし、お忙しいよね。今はお仕事のことは置いておいて、ゆっくり休んでほしいです。


ホント、いつ どこで罹ってもおかしくない今の状況。

ますます気を引き締めて、日々を過ごしていきたいと思います。