このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

お久しぶりの配信ライブ🎶

えへへへへ〜。

………観ちゃった💙❤️


12月24日配信の

『X'mas with KinKi Kids gift selection 2020』


良かった〜〜っ😆

選曲、最高‼️

何よりも、ライブにありがちなワンハーフの呪縛から解き放たれて、全曲フルコーラス歌ってくれたってのが、私は嬉しかった❗️

前に健くんが言ってたよね。

ジャニーズはワンハーフが多いから、フルを長く感じる人が多いって。

確かに長く感じるかもだけど、それを求めてるファンもいるんだよね(私みたいに)


今回の配信ライブでの私の望みは、イブだけど🎶Xmasなんていらないくらい 日々が愛のかたまり🎶って歌って欲しいだったのですが………

いや、歌ってくれたんですよ?

『愛のかたまり』

でもね………

雪だるまだった〜⛄️⛄️

グッズのクリアファイルの雪だるま⛄️

絶対どっかで出てくると思ったけど、まさかの『愛のかたまり』だったとは😂

CDTVのツリーの着ぐるみ🎄🎄は、やっぱり⛄️⛄️の伏線だったのかっ⁉️🤣🤣🤣

せっかく聴きたかった曲なのに、白塗りアップ映像に唖然として、歌詞全然入ってこなかったぁ😖

逆に、全力の『シンデレラクリスマス』いただきました😆


ライブの最後はちょっと季節感はないけれど『フラワー』でした。

花咲徳栄高等学校吹奏楽部の皆さんとのコラボ。

以前、リモートでコラボしたって光一くん言ってましたが、私全然知りませんでした。

最近、こういうの弱いんです💧

学生さんとのコラボとか、最高すぎて😭😭

みんなホントに楽しそうで、こちらも幸せな気持ちになりました💓

ライブの最後は、ちゃんとエンドロールも流れて。

“eternal producer”でジャニーさんの名前が流れたのにも😭😭😭でした。


1/1から配信のO正月ライブの予告もチラッと流れましたよ🎶

白塗り剛くんと、黄塗り光一くんが映った気がしたんだよね……

う〜ん、気になる〜〜😆

できたら1/1の配信が観たいけどなぁ。

明日家族に相談しようかなぁ?

それとも、内緒で買っちゃおうかなぁ??

とにかく、1/1から楽しみがあって嬉しいです✨



いつも、ほんと ありがとう😊