このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Happy LIVE Day6🎶

とうとうやってまいりました


Smile Up Project!

Johnny's World Happy LIVE with YOU Day6


最終日でございます。

全グループ、出揃いましたね✨✨

お友達がSixTONESにハマりつつあるという事で、マッハで家事を終え、20時にはスマホ前にスタンバイ👌🏻


SixTONES、以前聴いた時にも思ったのですが、歌 うまっ‼️

あんなに長いステージを観たのは初めてでしたが、なんか他のグループとは雰囲気とか、曲構成とかもちょっと違うよね。

K-POPっぽい”って、私の周りの誰かが言ってた気がする(私K-POPあんま知らないけど💦)

順調に若手グループのライブ、観ていたのですが、SnowMan始まったあたりから、子ども達がバタバタし出しまして……

落ち着いて見られなかった〜。

ただ、向井くんの関西感が……😅

だっ、大丈夫なんだよね?あれだけ、関西を全面に押し出してる感があっても、ファンの方々はついて行ってくれてるんだよね?

……なら、良かった😊


そしてトリですね。KinKi Kids💙❤️

お友達は『KinKi Kidsのラスボス感』って言ってました😆

今回はアンプラグドでのステージ。

“MTV”を思い出しました。

セットリストには、触れませんが…

おぉ〜っ、その曲から始まるのね🎶

懐かしい曲ばかりでしたが、最後……

そっか。そうだよね、その曲で終わるのね。

早くライブDVD出ないかな?と思ってしまいました。

剛くんと光ちゃんも、この日が久々の再会でだったそう。

この自粛中、ぱったりと音楽の仕事がなくなって、剛くんはミュージシャンの方々を気遣っていました。


この自粛期間中、最初にその煽り受けたのはエンタメ業界。

そして多分、元の状態に戻るのがゆっくりなのも、エンタメ業界。特に、ライブとかができる状態になるのは、まだまだ先なんでしょうね。

でも、今回みたいなオンラインLIVEで、少しでも活路を見出せたら良いな…と思いました。

イノッチも言ってたもんね

『こういうのもありつつ、お客さんと一緒に楽しめるものもありつつ…』

って。

オンラインとリアルとの共存。

私は昭和生まれだから、まだまだそういうのには疎くって。

やっぱりリアルじゃなきゃ…とか思ってたけど、今回の“Happy LIVE”で、こういうのも良いかな?って思いました。



兎にも角にも、お姿拝見してしまうと、やっぱり早く逢いたいなぁ〜とは思ってしまいますけどね😅


Day6が終わって、やっとV6、関ジャニ∞KinKi Kidsが揃いました✨✨

でも、明日でV6の配信は終了なんですよね⤵︎⤵︎

よぉ〜し、明日の23:59まで、見倒すぞぉ〜👊🏻



いつも、ほんと ありがとう😊