このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

1月3日にO正月🎶🎶

1/1から配信が開始していた、KinKi Kids

『O正月コンサート』

やっと観ることが出来ました😆


いやぁ〜、良かった❗️感動した‼️


何ってね?

まず、最初の曲から剛くんが踊ってた‼️

ヘッドフォン無し、イヤモニで……

あぁ…それで既に涙もの。

その上、カッコいいったらありゃしない。

剛くん、最後までヘッドフォンじゃなかったのよ。

やっぱり、広くてお客さんがいると音響も大きくなるからとか、関係あるのかな?

だったら配信ライブも悪くないなって思っちゃった。

とにかく、お久しぶりの剛くんのダンス🎶カッコよかったわ💙💙💙

ダンスといえば、ジャニーさん🤣

『KANZAI BOYA』の後の『薔薇と太陽』

めっちゃジャニーさんが、歌って踊ってた🤣🤣


あと、お衣装😍😍😍

『配信ならではの衣装チェンジ』って光一くんが言ってたけど、早着替えだったら、あんなにガッツリ衣装チェンジ出来ないもんな。

全ての衣装が素敵だった💕💕💕


そして、これですよ。

KinKi Kidsのコンサートなのに、少年隊の曲を2曲披露。

そうっ、こういう事よ?

こういう事なのよ、リスペクトって!!

『トンチキソング』だの、『とりあえず歌っとく?』的な感じではなく、しっかりきっちり歌ってくれた。少年隊のお写真とか出てきて、私 感動しました。

(あっ。私eighterですからね?トンキチソングもカウコンも、十分わかってますけどね。

カウコンは『仮面舞踏会』はしっかり歌ってくれてたけども…。

なんか『いないグループの歌、とりあえず歌っとく?』的な?感じがしたんだよな……

あっ、私eighterですからね。カウコン、十分楽しんだんですよ?)


そしてエンドロール後のアンコール。

………きたよっ!

予告で出てた、白塗りと黄塗り。

まさかの“鏡餅”と“橙”🤣🤣🤣

🎄🎄と⛄️⛄️の伏線を回収。

着ぐるみなのに、歌ウマなのは前回、前々回と変わっておりません。

さすがKinKi Kidsです。


配信でも繋がってるって、やっぱり素敵だよね。素晴らしいコンサートを観せていただきました。

だって、いつも通りの東京ドームでのライブだったら、私 絶対観られなかったもん。

円盤化されるまで待たなきゃいけなかったわけでしょ?

それが今年は観ることができて……

それも、特別なステージ。

有難いな…って思います。

コロナ、早く終息してほしいけど、悪いことばっかじゃないねっ😊

コロナ禍でも、こうやって楽しみを見つけられるのは、ジャニーズあってのこと。

本当にありがたいです。

『O正月コンサート』だから、もっと『O album』からの曲が披露されるのかと思ったけど、それはまた次回のコンサートまでのお楽しみだね。

いつか、KinKi Kidsのコンサートもまた行きたいな…って思いました。

(東京、遠いなぁ😅)



いつも、ほんと ありがとう😊