このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 12/31 そして2020年…

関ジャニ∞が歌ってみた〜2019大晦日ver〜』

“歌ってみた”って、なに歌ったんだろう?って思ったけど……

まさか『友よ』だとは思わなかった😆

今年ラスト『友よ』になるのかしら?

紅白での歌唱はメドレーで

『前向きにきばってこーぜ!OSAKAメドレー』

ということで、『友よ』ではないですもんね。

『前向きスクリーム』と『ズッコケ男道』と……あとなんだろね?私は、ほぼ100%リアタイは叶わないので、皆様の呟き、レポなど読んで、ほわわわわ〜💕とさせていただきます☺️


そうそう、∞TVの『友よ』ね。

ヤスくんの紫に目がいって仕方がなかった😍(自担だから余計にだと思う💦)

1回目は普通に観て、2回目はイヤホンで観たんです👂🏻最初のヤスくんのブレスと、第一声でゾワッと鳥肌。5人を見ながら、色々 思い出しました。


私の2019年は、ヤスくんの『マニアック』から始まりました。初めての遠征、初めての舞台。内容は泣くような作品ではなかったのに、ヤスくんが飛んだ、跳ねた、踊った、歌った……それだけで涙💧もちろん笑いもあって🤣もうすぐ1年だけど、きっと一生忘れないんだろうな……

『十五祭』もそう。

一生忘れられないライブになった。

そして『忘れてもらえないの歌』

年に2回もヤスくんの舞台を観劇できるなんて、思ってもいなかった。


悲しかったことは、振り返らない事にします。

今、5人が、みんなが笑ってられたら、幸せだな💕って思っていられるのなら、それでいい。

私は、まだまだ心が狭くって、歳は取ったけど子どもだから、ネットの記事には振り回されっぱなし。心がモヤモヤしたり、ザワザワしたりすることは、日常茶飯事です🌀

だけど、今は思ってます。

『いい歳して…』と言う人には、言わせておけばいい。

“イタい”と言われようが、“サブい”と言われようが、そんな事は関係ない。

私の大好きな人が“dear”って……

“親愛なる”って言ってくれてるんだから。



ヤスくんの言葉をかりて……


『2019年たくさん流した涙で

大地は沢山栄養を蓄えた』


2020年。彼らがどんな花を咲かせてくれるのか…そして、その手伝いができるのならば、どんな事でもしていきたい。

そう、思います。


今年一年、お世話になりました。

来年からも、よろしくお願いします。



いつも、ほんと ありがとう😊