このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おめでとう〜〜🎉

本日、11月26日は

関ジャニ∞ 丸山隆平さんのお誕生日です👏🏻


マルちゃん、おめでとう🎊

20……じゃない、36歳だね(笑)


バースデー動画、見たよ👀誰かに『ヒロシやん』てツッこまれてた😆



そんなマルちゃん。ここでも何度も書いていますが、今のマルちゃん、私のツボなんです😍

私の中のヤスダー細胞の数パーセントが、まるたー細胞に変わりつつあるかもしれない…と思う、今日この頃🦠

巷の印象では、元気印でおちゃらけキャラ。ギャガーなマルちゃんだけど、緊張しいの優男さん。

もしかしたら、みんなから優しいと言われるヤスくんよりも……んやっ、ヤスくんと同じくらいの(こんなところで、ヤスダー発動しちゃった😅)優しさの塊だと思います。

だから『山田』からは、マイナスイオンしか発生しないんだな、うん☺️


里芋、ハフハフ言いながら食べてるマルちゃんも、松茸見つからなくて“チッ”て舌打ちしてるマルちゃんも、みんな好きです💕


この一年が、マルちゃんにとって、素敵な一年になりますように🧡💕



いつも、ほんと ありがとう😊