このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

🧡VS💙 (ボク。2/21)

事の発端はマルちゃんの『丸の大切な日』のお写真📸

お顔にパックしてる写真をアップしてくれたのですが…。

その次の日。

“乾燥ひどいので久々に”

って言って、ヤスくんがパックしてるお写真を『ボク。』でUPしてくれたんです😆

私の周りのヤスダーちゃん💙とマルターちゃん🧡は沸きに沸きました。

以前もね、あったんですよね。

まるで、マルちゃんとヤスくんが競ってるかのように、交互にお写真をUPしてくれてた事😍

だから今回もかな💕って😊

私はお写真見て、ただただ“はわわわわ〜😍”ってなってただけなのに、周りのヤスダーちゃん達は“お鼻のズレてるところを私が直してあげたい”とか、“こんな姿を見られるってことは、私 一緒にいるんじゃない?”とか……

凄いっ!私の周りのヤスダーちゃんの妄想力!脱帽です🙇‍♀️

Twitterでお知り合いになったeighterさん、ヤスダーさん、面白い方ばっかりなんです

😆


そうそう。で、ほぼ毎日のようにお写真をUPしてくれるマルちゃん🧡

それに対抗したヤスくんの写真が💙💙💙


それはまた、次の記事で😍



いつも、ほんと ありがとう😊