このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ひたすらデレる☺️(ボク。1/12)

最近、インスタ、web、関ジャニ∞TVの更新の力加減がおかしい(褒めてる)関ジャニ∞さん。


1/11に『ふりむくわけにはいかないぜ』をインスタにアップしたと思ったら、同じ時間に∞TVに『ふりむくわけにはいかないぜ』と『愛に向かって』のバンドverをアップ。

その上『WASABI』のダンスも一緒にぶつけてきた。

……それも定点。いい、定点カメラ。

定点カメラ、恐るべし。

でも、アップしようとは思ってなかったのかな?ちょいちょい画面からいなくなる人いるんだよね。

まぁまぁ、それはご愛嬌。

とにかくカッコいい。普段着でもカッコいい。緩く踊っててもカッコいい。

リピが止まらない。

是非、ライブDVDにも定点カメラの映像を入れてほしい……

と、その話は置いといて………。


その次の日。

まず仕掛けてきたのは、マルちゃん。

ほろ酔いbefore.afterで、ものすんごい写真をwebであげてきた。

マルターちゃん、狂喜乱舞、妄想大暴走💨💨。そんなマルターちゃん達見て、ホクホク倖せ気分になってたら、うちの彼がぶち込んできたっ‼️💙

髪の毛の長い頃の自分が、インスタや∞TVに

UPされたからって、ボク。でアップしてくれた写真。

ボクを見てる人達だけに特別……

………はい、倒れた〜。

カッコ良い😍

髪が長い&お髭の時は、大人の色気が…

今は、可愛いが……

………私は、どっちも好き😍😍😍


“特別”って言葉を何度も使ってくれて、あぁ…ヤスダー大切にされてるなぁ。って思いました。

昼間に、マルちゃんの写真見て喜ぶマルターちゃん達見ながら『旦那と妻が相思相愛🧡』って思ってたけど、やっぱうちの彼も負けてないよね💙


ヤスくんとヤスダーも相思相愛💙💙💙


最近、ヤスくんへのデレが止まらないってお話でした😁



いつも、ほんと ありがとう😊