このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

海の色(ボク。1/10)

2日連続更新になりました、1/10の『ボク。』


今回はギターのお話(お写真付き)

ヤスくん自慢のおNEW GUITARは、オーダーメイドギター🎸

関ジャムの広瀬香美さんゲスト回が初披露だったようなんだけど……

もちろん観たよ、覚えてる。

綺麗な青だなぁ〜って思ったもん。


『ちょっとマニアックやけど聞いてくれる?いい??』

って、嬉しそうに(文面から嬉しいが溢れちゃってる😊)語ってくれてるんだけど…

ホント、私 こちら側の世界は疎くって💦💦

音楽漬けの学生時代だったけど、ヤスくんとは180度反対の世界にいたからな。

写真と文章行ったり来たりしながら読んだよ。

わかったのは、ヤスくんのこだわりが詰まったギターってこと。

(それだけっ⁉️て言わないでね😅)

これからよく登場する予定みたい。

今回の『ボク。』を読んだ人は、このギターが登場した時、あの時のギターだ!って思うもんね。

より楽しんでもらいたいから書いてみたっていう、ヤスくんの楽しい、嬉しいを共有してくれようとする気持ち、しっかりと受け取りました☺️


“聞いてくれる?いい??”

ってのが、本当に話しかけられてるみたいで嬉しかった。

ちょっと難しい話もあったりしたけど、一生懸命話してくれてて、ヤスくんのウキウキが伝わってきて、隣で“うんうん”って聞いてる感じだったよ。


こういう話は、ヤスくんのこと好きな人にしか出来ない話。

インスタでは、出来ない話 だよね?


『ボク。』って場所は、特別なんだって、また思える時間でした。

ホント、嬉しかったよ💙



いつも、ほんと ありがとう😊