このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 7/3

ヤスくんの『ボク。』が始まった時、

ヤスくん連載始めるのっ⁉️

キャ〜ッ💕‼️ってなったこと、覚えてます。

更新されるたびに、ドキドキ💓しながら読んでました。

スクショで保存しておくなんて、最初の頃は考えてもなくって。


でも、7月2日を迎えて……

次の日の、7月3日の『ボク。』から、スクショして時々読み返すようになりました。

なので、7月3日の『ボク。』残ってるんです。


でも、ヤスくんが特別な移動車の中で、泣きながら言葉を綴っていたなんて、知らなかった。

私も、覚えてるよ。

だって、私も泣きながら読んだもん。

この日の『ボク。』

昨日のことのように、覚えてる。


人がしている事の99%は、無意識下で行なっている。

って話は、私も聞いたことがある。

その99%のうちで、誰かに迷惑をかけたり、心配かけたり、不安にさせたり……

マイナスな部分もあるかもしれないけど、そこに気付いて改善することができたら、その時間は無駄じゃないよね😊

その99%のうちで、ふと大切な人のことを考えて、幸せな気分になれたり、頑張れたり。

その時間はかけがえのないもので。

逢えないからこそ、無意識下で考える人達のことを、大切にしたいですね。


これからも『ボク。』という場所が、ヤスくんにとって本音を曝け出せる場所であります様に。

こっちこそ、包み隠さない言葉を綴ってくれて、ありがとうだよ☺️




いつも、ほんと ありがとう😊