このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 6/13

『連日見てくれてありがとう✨』

こちらこそ、毎日更新してくれて、ありがとうだよ〜〜✨✨✨


人には、裏と表がある。

裏と表だけじゃなくって、もっといろんな面を持っている。

それはアイドルだって一緒。

よくわかってる。

手持ちのカード、他のアイドルと呼ばれる人たちよりも、沢山私たちに見せてくれてるヤスくんだから、ヤスダーは惹かれてるんだと思います。


『またステージに立てる日が来た時には

しっかりとキラキラしたiDOLのボクで

皆さんを好きにさせちゃうよ?』

あはははは〜😆もう、これ以上ないってくらい堕ちてるから、これ以上好きにはならないなぁ。ヤスくん、どぉする😁?


『ボクはガン見タイプなんで、

照れて見られない😳って思わせちゃうよ?

その覚悟はおありで?♡』

そりゃあ、覚悟はありますよ?

でも、ヤスくんのガン見を受けられるような席でライブを観られる日が来るのか……

それは、神のみぞ知る、だよね……


『僕と目線が合って

目線を外さない御覚悟はおありで?♡』

それはぁ〜〜〜………

頑張るよねっ👊🏻

ヤスくんと見つめ合えるなんてないからさぁ💙💙

その代わり、ヤスくんの視線が外れたら、倒れるよね💨


ボクスタグラムは、感情を、本音をゆる〜く話してるだけ…って言ってるけど、結構な確率で、私の心にはグサって刺さるんだけどっ、ヤスくんっ💦💦


『命を頂くとは?


命を滅ぼすこと』


ほら。

心に刺さって、考えさせられるでしょ?

話 ちょっと変わりますが、我が家のインターフォンの中に、数年前から蜘蛛が住み着いております。先日、その蜘蛛の巣に、虫が引っかかっておりました。

娘は『虫が可哀想』と、息子は『でも、虫を捕まえないと蜘蛛が死んじゃうから仕方がない』そう言っていました。

小さな食物連鎖です。

『常に皆ギリギリで生きてる。』

“食うか食われるか”の食物連鎖は、人には無いかもしれないけれど、他の動植物には無い色々なものと戦いながら、ギリギリで生きてます。

こっから“KAT-TUN”が思い浮かぶなんて、やっぱヤスくん、ジャニーズだわ😊


最近、思います。

根明でいっつもニコニコ😊

優しい、“アイドル 安田章大”の時は、のほほ〜んと身を委ねていれば良いけれど……

弱音を吐いて、想いを吐露して、感情のコントロールが出来なくなった“繊細でしょぼいクズな(←ヤスくんが自分で言ってます)安田章大”の時こそ、私達が支えなければ…って。

どう支えるの?って答えは、見つからないかもしれないけれど、“ずっと一緒に歩んでいく”ってのが、私が今思いつく限りの“答え”です。



という事で!



『ひっひっひっ』じゃないよっ

『ジャーーーーン!!!!』じゃないですよっ


行ってるよ〜〜っ❗️

行っちゃってるよ、この人っ‼️


クリアなファイル、ゲットするために、ひらがな2文字の回るお寿司屋さんに、行っちゃってるよぉ〜〜😅

それも、イベント開始当日………

どんだけ欲しいの?

そして、コーンが好きなのね………

うちの息子と一緒💕💕

あぁ……想像してみて下さい。

ヤスくんが、コーンの軍艦頬張りながら、ふふっ☺️て笑ってる図……

ヤダッ。妄想するだけで、こっちもニヤけてしまう😙


『2000円以上に辿り着くの

マジでハードル高すぎる🤣🤣🤣』

そりゃ、そうでしょうよ。

ことヤスくんなら、普通の男性よりハードル高いよね💦💦


『“2000円以上”という壁を

越えられたのでしょうか?』

それは……そこまで気合入れて行ったんだったら、越えるしかないでしょ?


『無理やった〜😭😭😭』だったら………



それはそれで、面白いかも🤣




これからの報告、期待しています✨✨😆




ヤスくん、私も、常々本気で想っています。

いつも有難う。




いつも、ほんと ありがとう😊