このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-06-19から1日間の記事一覧

ボク。6/19

なんか、行っちゃってるけどっ??この人、また行っちゃってますけどっ❓❓ひらがな2文字の、回るお寿司屋さん〜そういえばっ。アプリから通知来てたよ『本日より、第2弾』って……コーン、息子が好きねぎまぐろ、娘が好き茶碗蒸し、私が好きまた3個だったね、茶…

今月中にね。

今日のマルちゃんのweb日記。『みんなの身近に、僕たちの何かしらが手に入れられるようになるよっ!』“僕たちの何かしら”って、なに〜〜っ??“手に入れられるようになる”って、その『何か』が手元に届くとか、そういう事??何なに〜〜っ、意味深〜〜〜っ‼️…

9月11日 公開🎥

色々な方から、お知らせいただきましたやっとだよ❗️いよいよだよっ‼️『窮鼠はチーズの夢を見る』 2020/9/11 全国ロードショー決定でございますあ〜ぁ、どれだけ待ち望んでいたことか。意気揚々と、フライヤーをもらってきたのは……いつの事だったか覚えてない…

ボク。 6/18

ヤスくんのテンションが高い⤴︎⤴︎♡とか、絵文字とか、めっちゃ多い私、全然分からないけどね〜鬼のマンガの話題、ここまで引っ張られるとは、思ってもいなかったよ。でも、マンガでも何でも、響く言葉、刺さる場面ってありますよね。それは、読み手や受け取る…