このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

今月中にね。

今日のマルちゃんのweb日記。


『みんなの身近に、僕たちの何かしらが手に入れられるようになるよっ!』


“僕たちの何かしら”って、なに〜〜っ??

“手に入れられるようになる”って、その『何か』が手元に届くとか、そういう事??

何なに〜〜っ、意味深〜〜〜っ‼️


“手に入れられる”って事は、なんか雑誌とか?CDは……今月中に発売はないもんね。

後は……『Re:LIVE』完成とか❓❓❓

でも『関ジャニ∞TV』更新だったら、“手に入れられる”とは、ちょっと違うような……

だったら、ちびぬいちゃんが届く❓

予定は7月上旬?中旬?発送だったっけ?

それが少し早まって、6月中にお届け🎁みたいな?

兎にも角にも、その“何かしら”がわかるまで、ドキドキが止まらない💗

おぉっ💦6月中と言えば、ツアーグッズの締め切りも6月いっぱい。

早々に注文された方は、もうお手元に届いてるんですよね?お友達から“ぬいの毛布は、予想以上に大きい”とレポをもらっておりますが…

私、まだ注文してないんですよね😅

そろそろ、ホントに注文しないとヤバいよね〜💦💦

アクスタ……買おうかな………。


そうそう。今日のマルちゃん写真。

マルターでない私でさえ『おおっ💕💕』て叫んじゃった💨💨

まだご覧でないマルターさん。

倒れないよう、お気をつけて……



いつも、ほんと ありがとう😊