このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 2/8②

8日は、午後から忙しくって、夜も倒れるように寝てしまったので、気付いたのはUPされてから、だいぶ経ってからだった💦💦

ごめんね、マルちゃん😅


『丸の大切ご飯♯6』

マイマイカブリ”知ってるよ〜。怖いよね〜💧カタツムリからしたら驚異だよ😱うち、カタツムリちゃん🐌飼ってるから、絶対イヤ〜〜っ‼️

京都編でチラッと映ったの、村上くんかなぁ?

ヤバい❗️と思って、壁にピタッてくっついてたの可愛かった〜💜隠れきれてなかったぞっ💕💕

そうそう。前から思っていたんだけど、マルちゃんのカメラワーク、速いですよね?

今回は体調万全ではなかったから余計になのか、もう歳であの速さに、ただついていけないだけなのか……💦

とにかく、たまに酔いそうになっちゃうの😅


………って、私ご飯の話 全然してなかった😅“お一人様何個まで”っていうのは、環境に優しいよね。余ったら食品ロスになっちゃうもんね。

あっ‼️環境問題を歌っている、あのバンドがいるから、そういう所にも優しいのね、きっと☺️

……って、またご飯の話じゃない💦💦


私が風邪っぴきのうちに、本日は奈良公演ですね。明日 明後日 14日とハードスケジュールではありますが、E &Eで楽しんでくれたらいいなぁ💕


あっ!今日 マルちゃんの舞台の当落日ですね🎫もう出てるのかなぁ?我が友のマルターちゃんはお仕事中だから、もう少ししたら連絡あるかも😊当たってるといいな🎯