このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV2/8 & ボク。2/8

2/7は、子供達と一緒に床に就き、8日は午後から娘の部活(器楽部🎺)の演奏会があったので、午前中は布団の中でウダウダ…
12時になって、何気に開いた『関ジャニ∞TV』
『ペロンペロン中』って、一体なんぞや??
とりあえず……って開いてみたら………

キャ〜〜〜〜ッ💕💕💕‼️

自担のアップから始まる、関ジャニ∞TV💖
幸せ💙の一言でございます☺️

『移動中っ』
うんうんっ💕

『滋賀から京都』
うんうんっ💕💕

お手振りしながら、ちょい上目遣い😍
ヤスくんの一言一言に、勝手に相槌打ちつつ、ひとりムフムフ😆

村上くんの赤ジャージは、ツアー御用達なのかしら?とか、マルちゃんは、今あのキャップがお気に入りなのかしら?とか、横ちょとたっちょんは映らないのね〜…とか、色々気にはなったけど……

最後、カメラふられて『ベロンベンベン』やった後、最高の笑顔😄
あぁ…自担のアップから始まり、自担のアップで終わるなんて……
35秒のムービーを何度観たことか……
はぁ……良かったよ、楽しそうで。
ホント良かった。貴方の笑顔が私の幸せ。
逢えないけれど、笑ってくれてたらそれでいい。今日も平和だ。

…………な〜んて思いながら、webチェックしに行ったら………

『ボク。』更新されてた〜〜😭😭😭
あ〜っ、なんなの?全ヤスダーの想いをキャッチしてるの?
『ライブ、入られへん人達は、そろそろボク不足ちゃうの?最新の写真載せとくから、逢える日まで、大人しく待っててな💙』
みたいな〜〜😍😍😍

『ドームツアー』……当たり前みたいに思ってたけど、そうじゃないんだよね。
また再び、みんなであの場所に戻れるように……
関ジャニ∞を広めるべく…
手始めに『十五祭』で片足∞にハマった姪っ子2人を、∞沼に引きずり込むかな😏
あっ❗️でも、おもしろ大好き 半マルターな中1🧡と、イケメン大好き 半緑担な小3💚なんだけど……
残念ながら、ヤスダーじゃないんだっ💦💦
いっか、いいよね?私がゴリゴリのヤスダー💙だから、いいよねっ??

マルちゃんのご飯紹介は、また後程……


いつも、ほんと ありがとう😊