このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020-04-27から1日間の記事一覧

本日もお誘いがっ‼️

『モーニング関ジャーニー』をお昼過ぎに聴いて、いつものようにwebをチェックしに行ったら、なんとっ!『くらすます』にてお知らせがっ‼️『14時くらいから定期的に関ジャニ∞TVチェックしてください。』ちょっとっ!なになにっ??『クレイジーエイトが何か…

関ジャニ∞TV 4/27

『モーニング関ジャーニー ♯11』そっか。ラジオ毎週続けてくれるのね……ありがとう。。。先週の放送は、夜に録音していたというたっちょん。……(という事は、当日録音ではないってことね。(そりゃそうだろう😅))今週は、朝 カーテンも開けずに、薄暗い寝室での録…

『セクバニコン』……そして泣く。

V6

観たよ 観たよ〜〜。昨日の16:00〜avexのV6公式YouTubeにて公開されました『V6 live tour 2011 Sexy.Honey.Bunny!』ちゃんと16:00ピッタリにスタートさせましたよ▶️360度ステージ、すご〜いっ✨✨登場の仕方とかも、ヒャ〜ッてなったよぉ〜長野くんの貴公子っ…

関ジャニ∞クロニクルFまで、あと…

最近、YouTubeに入り浸りV6兄さん(私は同世代)が、じゃんじゃん動画をアップしてくれて、1人キャッキャしておりますそんな中、偶然見つけました。『クロニクルF』の告知動画。最初見つけたのは横ちょの動画で…、その日は“あと3日”マルちゃんの動画がアップさ…