このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『キミトミタイセカイ』

2月10日

関ジャニ∞ニューシングル

『キミトミタイセカイ』発売になりました

おめでとうございます。

ありがとうございます。


待ってた〜。この日を待ち望んでいた〜。

私、無事にフラゲして2/9には手元にもってたんですよ、3形態😝

お仕事前に取りに行って、仕事終わり帰りの車の中でリピリピ🌀

手元に届いたら、1番最初にやりたい事があって……


f:id:chyocopen:20210211003719j:plain


それがこちら。

初回限定盤Bについてきたモールドで作りました。♾マークチョコチップクッキー🍪

まだ発売前にモールドの紹介ムービー見てて、Shortyが作ってたから、絶対最初に作りたいって思ってたんです😆

でも、Shortyの方が可愛く出来てるんだよなぁ…😞

今度は2/14に向けてもうひと作品、作ってみようと持ってます😊上手くできる自信ないけど💦💦


やっとクッキー作った後に、特典映像観たんですけど。

あっ、その前に写真撮りました📸

オーロラリフレクションマスク、ジャケットの写真。

撮るたびに色が変わるから、面白くなっちゃっていろんな角度からパシャパシャ。

おかげて、私のカメラロールはジャケ写とマスクの写真でいっぱいです💦💦


で、映像。

最初に観たのはMVからのソロカット。

ひい〜っ、泣いた〜💧💧💧

でも、ヤスくんのとだけ。

ソロカット💜🖤💚🧡💙の順で観たんですけど、💜🖤💚まではなんとか堪えて、🧡でウルッときて、💙で号泣(ちなみに2回目でも安定の号泣。それも結構最初の方から)ヤスくんの表情が切なすぎて…💧💧


そっから、何も考えずに『チョコっとASMR』にいっちゃったんですよね〜。

それが間違いだった。

アレはお気軽に聴くものじゃなかった。

山田🧡💙の破壊力が半端なくて、昼間から悶え苦しんでおりました🙈

ヤスくん、わかってるんだね。やっぱり自分が〇〇〇系男子だって。そりゃ、ヤスダーも忍耐強くなりますわ。

ヤスダーですから、ヤスくんにはもちろんどっぷりヒタヒタに浸かってますが、今回はマルちゃん🧡ヤバかった。

お友達のマルターちゃんが、バッタバッタと倒れておりました💕💕💕

お布団に入って、ニマニマしながらイヤホンで聴く。というのを、私の日課にしたいと思います。

今回も、ボリュームありすぎで1日で消化できなかった特典映像。

残りは次の日送りになりました😅


はぁ、今日は遅いのでそろそろ寝ようかなぁ?

もちろんイヤホンお供に😁



いつも、ほんと ありがとう😊