このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

うつったぁ〜😷

月曜日より、息子が風邪っぴきになり、油断していたら、見事にうつってしまい、本日より風邪っぴきに🤧

∞は怒涛の関西公演、剛くんの『FORTUNE』は長野公演が始まるのに、見事な風邪っぴき😷

昔なら、こんな風にうつることなかったのに…

ヤダっ、これはやはり歳のせいなのか??


そんな今週、遡って火曜日のお話。

仕事帰りに、一緒に働いている先生3人とランチに行きました🍽

先日、1人の先生が初めてドームのライブに行って、凄かった😆と言っていて

「先生は?行ったことある?嵐とか?」

って聞かれたので

「私は、関ジャニ∞なんです😊」

と答えました。

「そうなんだ〜、誰?」

その問いに

「安田くんです💙」

と自信満々に回答。

そしたら

「最近、頑張ってるよね〜😊」

とのお言葉をいただきました。「

『そぉなんですよ〜。彼、めちゃめちゃ頑張ってます〜💕』

って、勝手に思ってたら


「うちの娘も、関ジャニ∞好きで、ライブ行ってるよ〜」


!!!!!な、なんとっ!

こんな身近にeighterさんがっ!!!

しかし、娘さんがお二人で、下の娘さんが今年成人式だそうなので……

20歳の娘さんとは、2回り年が違う〜💦💦

長野くんと小瀧くんとおんなじ〜〜😱😱

ってなわけで、お近付きになることはないかなぁ??


………と、その会話の続き。


「下の子はマルちゃんで、上の子はヨコなんだけど。マルちゃんはわかるけど、ヨコは…えっ?そうなの?ヨコ?って思った」


先生〜〜っ‼️

横ちょ、カッコいいですよ〜〜〜‼️‼️

ドラマのアクションとか見たら、絶対見惚れちゃいます😍あの美白は、誰にも真似できませんっ❗️

滋賀公演で、マルちゃん地元 京都と間違えちゃったりする、天然なとこあるけど、それもまた可愛いですよ💕


……って、熱弁したかったけど、あまりにも熱く語ると引かれるので

「アハハハハ〜😅」

って苦笑いで終わっちゃった💦💦


………というわけで、気付かないだけで、きっと多分、私の周りにも結構eighterさんがいるんだろうなぁ〜と思ったという、お話でした😊