このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

本日もお誘いがっ‼️

『モーニング関ジャーニー』をお昼過ぎに聴いて、いつものようにwebをチェックしに行ったら、なんとっ!『くらすます』にてお知らせがっ‼️


『14時くらいから

定期的に関ジャニ∞TV

チェックしてください。』

ちょっとっ!なになにっ??


『クレイジーエイトが

何かしてます』

“クレイジー”って、なっ…何やってるの💦

そりゃ、気になりますよね〜。


早速14:00にTVチェック


関ジャニ∞ あなたの心を電波ジャック①』


……って、何これ〜っ😆

すぐさまスタートさせたら、マルちゃんの1ショット😊😊

クロニクルFの番宣だった〜💕

……①って事は、23時までにあと4人が出てくるって事だよね?


次の更新は16:00

2番手は、村上くん……

じゃなくって、“両手洗 する造”(りょうてあらい するぞう)さん💦💦😅

誰っ?何者っ??

手洗いですか??私、ちゃんとやってます👍🏻


3番手はヤスくん〜〜💕

距離感💦ヤスくんっ、物理的にも心も距離感が近いからっ💦動画もいつもみんなよりアップで照れる〜☺️

パッと見て、思ったの。

えっ?パジャマ??って……

そしたらさぁ

『いま〜、お風呂から上がりましてぇ〜』

って〜〜😆

やだっ。湯上りヤスくん😆

いろんな妄想が………🌀

眉間を見せるのに、更にアップに💖もう、ドキドキだよぉ〜💓

近況報告の最後に

『ボク宇宙人なんで、宇宙と交信してま〜す』

『・・・』って、みんななったかなぁ?

私は“そうなんだぁ”ってサラッと流しました。でも、ヤスくんなら宇宙人じゃなくっても、宇宙と交信出来そうな気がする👽

『今日、そう。リアルタイムでね、あの〜、みんなと同じ時間帯でボク達も観ますんで、クロニクルF。見て下さいね』

はいっ、お誘い来ました〜〜😆

昨日のV6の『セクバニコン同時視聴のお誘い』に続いて、ヤスくんからの『クロニクルF同時視聴のお誘い』✨✨✨

そりゃ、観ますよ。観ますとも😆😆😆

『いいっすよ、いい感じなんで』

そうだねっ。ヤスくん予告で“ヤバい、ヤバい”って、笑い転げてたもんね😂

『で、またわちゃわちゃしましょっか?それで』

そっ、それはどういう意味なのっ??

今日の放送を見ると、なんかあるっ?

『ボク。』で感想を語ってくれるとかっ??

そんでもって、宇宙に帰ってっちゃったよ💫

(えへへ😝自担だから、長くなっちゃった😉)


4番手は横ちょ。

横ちょ、寝起きって言ってるけど、顔むくんでるけど、全然そんな事ない〜😆寝起きなのに男前〜😍

私もアナログ人間だから、スマホも使いこなせてないよぉ😖一緒だね😉


最後はたっちょん。

ここにもお風呂上がりの人がいたっ💦

なに?倉安はそういうとこでも以心伝心なのっ??

ややっ?ちょっと待って??

たっちょんの舌磨きも気になったけどっ。

『番組が終わったら、またここで』

とか言ったよね??

言ってたよね???

うわわわわ〜っ。

番組終了後に?この夜も深い時間に?

∞TV、更新があるのっ??

うわ〜っ、気になる〜〜😆

気になりすぎて、番組どこじゃなくなる〜

………それはないか😅


ではでは、『関ジャニ∞クロニクルF』

放送開始まであと10分‼️

気になられる方はぜひ、テレビの前へ💨

よろしくお願いします😊