このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ドラマ、にこ健°、TVガイド。

忘れていく……

書こうと思っていた事を、どんどん忘れていってしまう…

私のちっちゃな脳みそが、キャパオーバーになりつつあるので、この辺でサラッと色々なものの感想を…

と言っても、ドラマも、にこ健°も、雑誌も、見返せばいい話なのですが。最初に感じた気持ちを、言葉で残しておきたいよね(なんつって😅)


とりあえず『彼らを見ればわかること』第2話。先週も、金曜日から実家に帰っていて、土曜日に観ることができました😆

印象残っているのが、流美さんが鴨居さんの事を

『優しいだけじゃなくて、強い人』

と言っていた場面。

まんまじゃん❗️長野くん、そのものじゃん‼️って思っちゃった。

あと……

そうなのっ?やっぱり、高橋くん長野くんの子どもなのっ⁉️

………違った💦💦

柊司くん、鴨居さんの子どもなのっ⁉️

第3話も気になるところですが、残念ながら、今週は実家に帰る予定はなく…(でも、来週はまた帰るんですよ〜😁)

続きが観られるのは、また来週です☺️


『にこ健°』

誰だっ?可愛いあいつって??

まさか、副社長?でも、だったら“滝沢”って言いそうだよなぁ。後輩ちゃん??もしかしてメンバー???……それはないな。

ラーメン🍜いいなぁ〜。美味しいの、食べたくなってきた。


『TVガイド plus』

V6表紙の雑誌を1冊買おうと思ってて。

『TVfan CLOSS』にしようと思って本屋さんに行ったんです。そしたら丁度『TVガイドplus』発売されてて。手にとって何気に裏返したら、6人の手が写っててて🤚🏻

急遽変更⇄

2019年を振り返ったり、各々のお仕事の話してたり。25年前の事も話してた😄

風船から出てくるのは……

そう言われるとそうだった気がする。超うろ覚え💦💦

6人のお話、ほっこりしながら読ませていただきました☺️



いつも、ほんと ありがとう😊