このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

やっと開封😁

去年のクリスマスに届いた『STAGE navi』、そして1/1に届いていたV6の会報、やっと開封いたしました😊


ステナビは、迷ったんですよね。

『Stage square』にするのか、はたまた『TVガイド person』にするのか……

あっ、3誌とも横ちょが表紙なんですよ。

坂本くんと健くんの記事も載ってるから、1冊は欲しいな…って思ってたんだけど。

Twitterのフォロワーさんから『ステナビの写真が最高です』と教えていただいたので、ステナビをポチッとしました☺️

お話に聞いていた通り、2人ともお写真カッコよかった💙🧡

その上、この2人に3月に会えるとは……😍

ありがたいことです🙏🏻楽しみだな💕💕


そして会報💌

ポストから出した時に、尋常じゃない厚みがあって……

なになにっ⁉️ドキドキ〜💗😆

開封してみたら……

あら、ビックリ〜〜〜😵

お洒落な、パスケース出てきた〜っ‼️

同封されてたお手紙見たら、25周年記念の会員証ケースですって💕💕💕

うわぁ〜ぉっ😍欲しかったやつ〜😆

“0”がつくキリのいい数字の時に記念の品ってあるとばっかり思ってたけど、このタイミングで記念の品が届くとはっ⁉️

あのベタベタ会員証😅どう持ち歩こうかと思ってたんだよね…。

早速、ずっとしまってあった会員証キーホルダー、出してみたんだけど………

あれっ⁉️ベタベタしてない⁉️

う〜ん🤔これは、ビニールを外しても良いものなのか…

でも、寒いからベタベタしてないだけ?気温が上がったらまたベタベタするのかな?

とりあえず、ビニールに入れたままケースにインっ‼️

これで持ち歩けるようになった☺️

今回はすぐに会報読みました✌🏻

スーツな6人がカッコいい💨💨💨

トニフィフコンの振り返りは泣きそう💧💧

25のクエスチョンは、たまにうんっ⁉️てなるのもあったけど、ジ〜ンときたよね。

そうだよっ、長野くん。

健くんが言ってたけど、最近痩せてきてる気がするって。ちゃんと食べてるか心配だって。

私も心配〜っ。

クルグルでは食べ物のお話ばっかだけど、ちゃんと食べてね〜🍚


ニューイヤーメッセージも観た👀

長野くんの口から後輩の名前が出るなんて、ホント驚きなのよっ。それも関ジュちゃん😁マホレス様々だわっ。

角くんっ‼️今年うちの博が期待してるってよ😊

あっ、でも長野くん。角くん小学生じゃなくて中学生だよっ💦

まぁ……可愛いもんね💕私たち世代には学年なんて関係ないかっ😁

あとっ、剛くん。

私もお節の中では、栗きんとん好き🌰🍠


………というわけで、年末年始のV6さんをつらつらと綴ってみました。

V6との距離感、私は心地よくって好きです。2021年も、よろしくお願いします。


あぁ〜っ‼️年末にひとつ、おっきなお知らせがあった‼️‼️

我々が幻かと思っていた曲

『Full Circle』

トニフィフコンで披露されたのですが(FC限定配信)とうとう1/1にYouTubeで世に放たれました🎶

絶賛毎日リピート中😆😆😆

早くライブDVD発売されないかなぁ??



いつも、ほんと ありがとう😊