このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ザ少年倶楽部プレミアム 1/17

1/17。やんごとなき事情により、2週連続で実家へ…

例の如く、なかなか寝ない子ども達が寝静まった後、レコーダーをオンして見始めた『ザ少年倶楽部プレミアム

NEWSからキスマイにMCが変わってた!(いつから観てないんだよ💦)

………じゃなくって!

なっ、なんとっ!

絶対に観られないと思っていた、ディナーショーの模様がっ!

その上、聴けないと思っていた曲を2曲も初披露‼️

えっ?えぇっ??て、ひとりオープニングからテンパった💦💦😅


そうだよね。トニセンとキスマイ…

なんの接点もないもんね。ちょっと不思議な空気感の中、トークがスタート。

知らなかったなぁ。長野くんと宮田くん、地元が一緒だったなんて☺️

宮田くん、関ジャムにも出てくれてるし、ちょっと贔屓目で見ちゃうかも😊


“よく奢ってそうなイノッチ”

“長生きしそうな長野くん”

“裏表がなさそうな坂本くん”


そんなイメージ調査、出てましたね。

う〜ん、当たってるかな?

長生きは、みんなしそうよね。あの年齢で、あれだけ動けるの。健康じゃないと無理でしょ?3人には、まだまだ頑張ってもらわないとね😁


実は、ディナーショーの模様、『TV LIFE』に載ってたんです。1ページだけだったけど💧すんごいでっかい会場だなぁ〜💦って、思ってたんだけど、映像見てビックリ😵

ライブでしょ?あれ、トニセンのライブでしょ??ってくらいの演出でした。坂本くんが言ってた『ディナーショーっぽくないディナーショー』の意味が、やっと分かった。


『グレイテスト・ラヴァー』

カッコ良かったなぁ。あれは、アンコールverなのかな?雑誌の写真は、ハットがないのよ。坂本くん、オープニングは未完成、アンコールが完成形って言ってたから、そうなのかな?って。あと、フリも。坂本くんの足に配慮した振りになってましたね。椅子に座ると、3人の脚の長さが際立った😆

『カノトイハナサガモノラ』

まさかこの曲が、テレビで聴ける日が来るなんてっ💕

ず〜〜〜っと、どんな曲なんだ❓って気になってた。だから、嬉しかったなぁ。そして可愛かったなぁ〜😍

はぁ💨気付けば

「カノトイハナサガモノラ🎶」

って、口ずさんでる私がいる。1回しか観てないのに😅インパクト大でした。早く舞台、円盤化されないかなぁ??


ほんと、いつも ありがとう😊



今回の放送、KinKi Kidsと嵐のライブレポも放送されましたね。

KinKiさんのライブは、OPで『愛のかたまり』のイントロだけで鳥肌でした。

『買物ブギ』あんなにカッコよくなるんだぁ。とか、『雪白の月』も好きよ〜💕とか。2人のいろんな想いが詰まったライブ。

こちらも、早く円盤化されないかなぁ。と心待ちにしております。




ここからは、私の勝手な感想と思いです。

気分を害される方もみえるかも…

そんな方は、そっとお戻りいただけたら、と思います。



嵐のライブレポを観て。

特にCDを買ってたわけじゃないのに、全曲知ってるの。凄いよね。やっぱ嵐、凄いわ。

『truth』大野くんのドラマ『魔王』観てたなぁ。懐かしい……

マイガール』も観てた。村上くんが保育士役で出てたんだよね〜😊


櫻井くんのMC。

『5×20。最初は20の方に気持ちがいくかと思ったら、5の方の比重が大きくなった』みたいなこと、言ってましたね。


『5人で嵐』


う〜ん………

やっぱりそれを聞くと、色々考えるところ、あるかな。


櫻井くんの言葉聞いて、一瞬、思ったんです。

2018年4月。あの時、もしも“解散”という道を選んでいたとしたら、どうなってたんだろう…って。

2年続けて、しんどい思いしなくて良かったし、今もなお 偶に訪れる、モヤモヤした気持ちにもならなかったんじゃないか…とか。でも、そうなってたら、私は一生彼らのライブの良さを知る事はなかったわけで……



何が正解なんて、わからない。


立ち止まる事、続ける事、どちらも考え抜いて出された結果だから。それを受け入れ受け止めるのが、ファンなんだと思う。



イムリミットが迫りつつあるのは、ファンとしては、怖い事で、辛い事で…

でも、2021年からは新しいカウントダウンが始まる。『活動再開』へのカウントダウン。


だから、羨ましいな…って。


きっと、多分。この1年で、『ありがとう』『お疲れ様』って感謝の言葉や、『待ってるよ』『帰ってきてね』って期待の言葉を、本人達に直接伝えられる場所が、用意してもらえるはずで。


私達は、ライブで自分たちの想い、伝えられなかったからな……



『活動休止』は『活動再開』がある、って事で……


今のカタチを、ちゃんと受け止めてます。受け入れてもいます。

でも、もし『脱退』じゃなくて他の方法をとってたのなら…とは、思っちゃったりするよね😅


あっ!だけど、ジャニーズにいたら、ツアーグッズで『Tバック&ブラ』のセットは出来ないか💦だったら……仕方がないよね😁



何はともあれ、大好きな人達が、ずっと笑顔でいてくれてれば、それでいい。


楽しいな😊って思ってくれてたら、幸せだな☺️って思ってくれてたら、いいですね。